ジエンマンシューが可愛すぎる!
この役も明るくてがんばり屋で好きだった。
パクジョンミンは吹き替えなのが違和感ありまくりだし、演技もオーバーで微妙だった。
ハジメちゃんはいつもの「真面目で優しい」二…
主人公がとにかく可愛い、に尽きる。
ストーリーはツッコミ所の間欠泉だけど、それもまた一興。
超良い人が極悪人になったり、クズカスがめちゃくちゃ良い人になったり、感情が忙しいけどとりあえずキュンと切…
©2012 Comic Fleld Productions Co., Ltd. All Rights Reserved.