コクドゥの季節のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コクドゥの季節』に投稿された感想・評価

choco

chocoの感想・評価

3.7

ファンタジー好きだし、
キムジョンヒョンの演技がよい…!
制作発表によると、
オクシン、カクシン役のお二人とは
2回目?の共演とのこと。
3人の掛け合いが好きだったので、
前作も見てたらより楽しめた…

>>続きを読む
akiko

akikoの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

賛否分かれるみたいだけど、あたしは面白かった。でも、すごくトッケビに似てる話て感じ。でも、こーゆー、過去に囚われたままで現代に繋がってる系の話はどうもあたしの好みらしいという事実に気付きましたwww…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.6

前世に繋がりを持つ、悪事を働いた人間に罰を下す死神コクドゥ(キムジョンヒョン)と女医ケジョル(イムスヒャン)のファンタジーラブロマンス。

前世から繋がる切ないラブストーリー自体は好みの内容でしたが…

>>続きを読む
chocolate

chocolateの感想・評価

3.4
晢仁王后キャスト集結?
キムジョンヒョンはこのドラマの方が王様らしい(笑)
maik0rea

maik0reaの感想・評価

2.1

KNTVにて全16話。
99年に一度、人間に罰を下す死神と女医の時空を超えたファンタジーロマンス。ファンタジーロマンスと言えばトッケビや星から来たあなたのように、いずれはこの世を去ってしまう存在との…

>>続きを読む

🐰99年ごとに人間に天罰を下しにこの世に降りてくる死神が神秘的な能力を持つ医師に出会って繰り広げるファンタジーロマンス🐰

●最初は面白く感じてたんだけどなー
途中からストーリーに盛り上りがないとい…

>>続きを読む
Min

Minの感想・評価

3.5
 待ってたよ、キム・ジョンヒョン!過去の出演作を思い出しながら、カメレオンぶりを楽しみました。見れば見るほど飽きない俳優さんです。
 イム・スヒャンは今回は喜怒哀楽はっきりバージョンでしたね。

キム・ジョンヒョンの復帰作。ファンには一見の価値ありです👍
今作でも彼の演技が冴えわたっています✨
1人3役、コミカルで情けない泣き顔からシリアスな鬼気迫る表情まで本当に見事です。
私の好みはクール…

>>続きを読む

キム・ジョンヒョンが出ているので観ました。ファンタジー色が強いので、ちょっとしんどいなと思うこともありましたが、終盤に近付くにつれて、良いシーンも増えてきたのと、いい感じのラストだったので、納得いく…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.7

99年ごとに人間に罰を下しにこの世に降りてくる死神コクドゥ(キムジョンヒョン)と、医師ケジョル(イムスヒャン)が繰り広げるファンタジーロマンス。 「神の罰に縛られている主人公がヒロインの行動によって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事