セックス・エデュケーション シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『セックス・エデュケーション シーズン3』に投稿された感想・評価

akemi

akemiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

久々に!
なんか最後の方ずっとうっすら泣いてた(笑)

自分のことを受け入れたいし、自分を守りたいし、でも同時に相手のことも理解する姿勢を持って受け入れることができるってほんとに尊敬する。そんな人い…

>>続きを読む
ひるね

ひるねの感想・評価

4.5
エモい。浸れる。
音楽もいい。
今まで好きになれなかったキャラクターまで好きになってしまうシーズン。
スカイ

スカイの感想・評価

4.4

シーズン3めっちゃ良かった。
泣けるし感動するし、良質なハートフルドラマだよ。

ティーン海外ドラマあるあるの三角関係ぐちゃぐちゃだけど、
ほんとにみんな主人公で成長してどのキャラも憎めない。

憎…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

4.9
1番好きなシーズンかもしれない。海外ならではの展開に爽快感がある。色々な問題に当たった時の三者三様の向き合い方がすごく良かった。
マ市

マ市の感想・評価

4.5
アダムは犬に好かれるから、いいやつなのかもしれない、きがしてる
もうなんかびっくり日常すぎてるけど非日常感は無くて、なぜかめっちゃ感情移入できちゃう
ふぃん

ふぃんの感想・評価

5.0

何気ない一言にグッとくる、考えさせられる台詞が多くて、これがセックスエデュケーションの大好きなところ。

登場人物全員キュートで人間味に溢れてて最高すぎる。
メイヴとエイミーの友情が尊すぎるし、アダ…

>>続きを読む

アダムとアダム父が切ない😭みんなも😭😭

S2でも似たようなセリフがあったけど
“今を必死に生きるべきだと伝えたい 人生は短い だから愛する人には愛を伝えるべきだ 今すぐ 間に合ううちに”
ていう言…

>>続きを読む
どりみ

どりみの感想・評価

4.1

シーズン重ねるごとによくなるドラマがあるんだ。

アダム〜!!!
親が幸せじゃないと子供は幸せじゃないってよくわかるね。両親を見て、すぐに謝ったり、自分の大切な人に気持ち伝えたり頑張ってるんだろうな…

>>続きを読む
RinSuzuki

RinSuzukiの感想・評価

4.0
こんなに時代に逆行していく学校あるのか!と思ったけど、私が行ってた学校とか振り返ればあんな感じだったかもしれない
>|

あなたにおすすめの記事