セックス・エデュケーション シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「セックス・エデュケーション シーズン3」に投稿された感想・評価

へんり

へんりの感想・評価

4.5
0
セックスエデュケーションのシーズン3です。
今作も素晴らしかった。。。「他者」との軋轢を対話を通して解決しようとする姿が繰り返し描かれますが、その誠実さに胸を打たれます。果たして自分は自身のことを語る言葉をこんなに持っているだろうか。
dsqu23

dsqu23の感想・評価

5.0
0
解釈の幅があるのが良い。「これが正解」と示すのではなく、色んな人が色んな人に共感できて、自分なりの解釈でこのドラマにパワーを貰えると思う。

元気が出ました。

タイトルはSEX EDUCATION だけど、観続けていると、性やジャンダーはひとつの物語の基点・軸で、なんかもっと奥の根本にある大切なことについて考えさせられる。
ゆきのせ

ゆきのせの感想・評価

4.8
0
改めて、最高に面白いドラマだった。
義務教育の過程に組み込んで欲しい。
10代の若者にこそ観てほしい。

終盤、執拗なまでにみな「話をしよう」という。傷つけたり傷ついたりする可能性があっても、ひたすら対話をしようとする。
人に会って、面と向かって、愚直なまでに言葉で向き合おうとする。

性をストーリーの主軸としているようで、S3は特に対話の重要性を説かれている気がする。たしかにセクシャリティや地位や立場や嗜好が違えど、結果理解しあえなくとも、対話しなきゃ何もスタートしないんだよね。友人とも恋人とも親とも。

何もかも素晴らしくて愛おしくて切なくて、何から語ったらいいかわからない。
エイミーとメイヴの友情も素晴らしいし、オーティスとエリックの友情も素晴らしいし、ちょっとずつ成長して素直になっていくアダムがいじらしいし、あんなに強強ギャルでオーティスを手下みたいに扱ってたルビーがなんだかんだほだされて素直になってちゃうのが愛らしくて切ないし、男らしさの呪いに気付いてゆっくりと自身に向き合ってくグロフは応援したくなるし…。サラダのシーンは悔しい気持ちになると同時に、よう言った!!と涙出た。

エイミーの「お互いのママになろう」って提案もなんてチャーミングで優しいんだろう。メイヴは賢くて美人でしっかりしているように見えるけど、反面気難しくてめんどくさくて17歳の子供でもあるって、一番近くにいるエイミーがちゃんとわかってくれてる安心感。

見どころとキャラの魅力が渋滞していて語り尽くせない。
S4楽しみです。
jam

jamの感想・評価

-
0
最高のドラマ。全ての若者見るべき!
メイヴとオーティスが一緒にいるシーンを見れるのが幸せ。

エマワトソンがいつだか、「男のために馬鹿な女のフリをするな」って言っていたな〜って。
Ayumi

Ayumiの感想・評価

4.5
0
それぞれの人間模様がとてもよい!!!!

オーティスみたいな息子が欲しい
シーズン3は結構出会いと別れっていう感じが多かったイメージ!
みんなキャラ濃くてみんな好き😭
enomoto

enomotoの感想・評価

-
0
みんなまるっと大好き!
幸せになってくれ〜

自販機のシーンがグッときた…
みんなちゃんと人生に
立ち向かって偉いなぁ
日本人は逃げすぎている気がする
ドラマでもこんなちゃんと
気持ちよく立ち向かってない気がする

気持ちはちゃんと言葉にして伝えなきゃ!!!
すれ違いに気づいても
遅いんだ( ; ; )
だから後悔ないように伝えなきゃ!

みんな幸せになって!!!

シーズン4いつですか(´;ω;`)⁇
ぴーし

ぴーしの感想・評価

5.0
0
メイヴ!!!!!!!!幸せになってくれ!!!!!!!!!!!!!!!

メイヴとエイミー、この2人、本当によい。語彙が少ないオタクなのでこれしか出てこん「尊い」。
M

Mの感想・評価

3.8
0
最初はどうかなぁと思ったけど、ジーンマルバーンが良くて泣いた。早よ次みたい。
>|

あなたにおすすめの記事