マザー 無償の愛のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マザー 無償の愛』に投稿された感想・評価

原作は観てないけどよく泣ける韓ドラに取り上げてたのと百想芸術大賞に受賞してたので気になってた作品やけど後半は涙無しでは観れなかった!

イボヨンも綺麗ですごく良かったけど子役がいいな〜いつもやけどw…

>>続きを読む

ホユルの名演技。イボヨンの優しさ。素晴らしい作品でした。

原作日本版Motherでは体も小さく未熟でネグレクトを受けていたことをよく感じる芦田愛菜の演技でした。ホユルはそれに対して体も年齢も大きか…

>>続きを読む
いやぁ、、とりあえず子役のホ・ユルちゃんの感情の出し方が凄すぎる、、。
本物の俳優さんだね。

どのキャストも見事にハマっていて、すごく心に残る作品でした。
百想芸術大賞作品賞受賞作の為視聴。
日本のドラマは観ていたのでストーリーは知っていたが、こちらも良作。
毎回号泣😭 小役の子が芦田愛菜を凌ぐ演技で、その健気さにも号泣。泣きたい方おすすめします。

クオリティ高い作品を量産しまくってる韓ドラだけどこれは期待値を上回ることはなかった。映像は派手になりスタイリッシュにはなったけど追加エピソードとかは要らなかった。サイコパス彼氏がでしゃばりすぎ。韓国…

>>続きを読む
mikankan

mikankanの感想・評価

4.0

スジンはクールであまり感情も出さない。しかし、かわいそうなヘナは放ってはいられず、人生をかけた逃避行に発展。それを阻む事件がストーリーに絡み合い、ハラハラの連続に。母からの愛の欠如が心の奥底に底知れ…

>>続きを読む
母親の恋人役の人めちゃめちゃ怖かった。口笛を吹いて現れるんだよね…

芦田愛菜ちゃんも天才だけど、この子も天才!名作でした。
イボヨンさん、昔から好きな女優さん。
石田ゆり子さんと同じ雰囲気がする。
優しそうで清潔感のある美人。
暗めのストーリーだか、テンポよく最後ま…

>>続きを読む
MayumiMori

MayumiMoriの感想・評価

3.5
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
悩み虫

悩み虫の感想・評価

4.4

素晴らしい作品。血が繋がっているから親になる訳じゃない。親というのはなるのではなく、なっていくものなのだと思った。

ユンボクの手をひいて必死に守ろうとするスジンの姿は確かに母親そのものだった。
そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事