栄光へのスピンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『栄光へのスピン』に投稿された感想・評価

Map

Mapの感想・評価

3.5

なんか怪我のシーン想像できるリアル加減でみてらんなかった。あのリスクをトラウマにしないでもっと高精度に滑るってかなりタフじゃないとやっていけない気がする。

めちゃくちゃ主人公以外の家族嫌になりそう…

>>続きを読む
hrsm

hrsmの感想・評価

3.5
スケートはいいけど登場人物みんな最悪でさすがにちょっとしんどくなってきたし途中からご都合主義が過ぎる。妹どっかで見たことあると思ったらハンガーゲームのプリムだった!

フィギュアスケートのシングル選手からペアへの移行で主人公の葛藤を描くドラマ。
母親と娘共に双極性障害がある為、薬を飲んでいない時の他人への攻撃が酷過ぎる。
全てが病気のせいなのか、もともとの性格なの…

>>続きを読む
nasuraso

nasurasoの感想・評価

2.5

スケート繋がりで、Netflixでおすすめに出てくるので、観賞。

スケートは上手なんですが

双極性障害のつらい部分がかなり出てきてちょっとしんどくなりました。

その他の部分も、なんだかネガティ…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

2.0

Netflixでお勧めされ、スケートシーンの撮影ってどうするのか?気になり視聴。

主人公のキャット・ベイカー(カヤ・スコデラリオ)と母親のキャロル(ジャニュアリー・ジョーンズ)が親子に見えず違和感…

>>続きを読む
tri3

tri3の感想・評価

4.5

9/10
いわゆる子供の虐待。
最初から最後まで、ずっと妹が可哀想すぎる。
ジャスティン、ヤリチンだけど実はいい奴であった。
色んな人の人間の本能や苦悩が絶妙に表現されていて、この全体的な謎のバラン…

>>続きを読む
cailin

cailinの感想・評価

3.4

各キャラクターにそれぞれのバックストーリーがあって面白かったけど、結局のところいちばんの軸はベイカー家の3人、という終わり方だったのでスケートの部分は不完全燃焼な感じがありつつ、S2がもしあれば続き…

>>続きを読む

ドラマは滅多に観ないですが
カヤが出てるので観てみました
その結果…とても面白かったです
1話観た時は あれ? 微妙かも……
2話目から徐々に面白くなっていき
単純なスケートだけの話ではなく
主…

>>続きを読む

フィギュアスケートの女子シングルで世界を目指していたが、試合中に転倒したトラウマで一時引退していたカタリーナ(カヤ・スコデラーリオ)。同様にシングルの選手だったが引退し双極性障害を病む母親と、才能の…

>>続きを読む
Moe

Moeの感想・評価

4.6
躁鬱のことをあまり理解してなかったけどコレを見て少し知ることができた
暗い場面も多いが、スケートのシーンは見惚れてしまう
>|

あなたにおすすめの記事