あなたの番ですのネタバレレビュー・内容・結末

『あなたの番です』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ツッコミどころもあるんだけど結局考察で一週間持つし、高校の時これで毎週盛り上がって仲良くなった友達と社会人になってからも月一で会うくらいの仲になったから思い出の感謝の作品。1番最初に思い浮かぶのはゴ…

>>続きを読む
怖かった…!次々見つかる死体の凝りが面白かった
最初のシーズンは菜奈ちゃん大好き翔太くんがひたすら可愛かったのと最終回の衝撃を一生忘れない。あんなにショックなことは無かった。そして特別編で大号泣してからの反撃編、最後まで怖くて面白い作品だった。
夢中になった、面白かった
最後まで犯人が誰かわかんなかった
ドライバーでこてんぱんにされるとこ怖いです

周りみんな怖いって言うからなかなか手が出せませんでしたが、気になって見てしまいました。
いや面白いです。なんだけど怖いです!!
死に方!!なんかどの死体笑ってるし、血だらけだし、釘刺されてるし、、。…

>>続きを読む
リアタイ 終わり方がダメだった 所詮秋元康かーとなっちゃった

全10話。

 オチが賛否両論って書いてあったからちょっと身構えてたけど、結果的に両手叩いて大喜びしちゃった。知り合いだったらわたしが大喜びするって情報だけで結末察せそう。生温い平穏なんて求めてねぇ…

>>続きを読む

大学受験の最中熱中して見ていたんだけど、結末にガッカリしちゃった。盛り上げて盛り上げてえ?殺人に興味あった?人殺したかった?そんな理由?ってなっちゃった。途中まではもちろん面白くみてたしななちゃん死…

>>続きを読む
まさか主人公が殺されるとは、本当に予想外の展開。
翔太くんはずっと可愛すぎ。
犯人が誰かわかった
>>|

あなたにおすすめの記事