Dr. JINのドラマ情報・感想・評価

『Dr. JIN』に投稿された感想・評価

07

07の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

どうして妹なの?
日本版とのこの違いが結局最後まで分からずというかなぜ変えたのか?でした。

2024-23
248
strawberry

strawberryの感想・評価

4.0

10年振りくらいに視聴。久しぶりに観ても面白かった。しっかり伏線もあって見応えあります!
急に医療設備ない時代に飛ばされて手術出来る自信はない😂原始的なことも応用してて凄いな😂
クチコミにあるように…

>>続きを読む
chipe

chipeの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

日本版と違って、ミナが妹なのがどうして?だから指輪もアイテムとしてボヤけてしまった。

ミナにソックリなヨンレには別な兄がいるし、ヨンレがジンを愛してしまうなら、せめてミナは血の繋がりが無かったとか…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず、最初は韓国版のキャラが、日本版のキャラと同じなのか
考える。パク・ミニョン演じるミナをどうして「妹」にしたのか
結局分からなかった。最後まで見て普通に「恋人」設定で
良かったのでは?それ…

>>続きを読む
千

千の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

いやー、これは傑作。

日本版よりも関係や出来事が複雑化してていい。歴史の変化も含めてよく出来てる。

キムギョンイク役の彼がいい味を出してた。MVP。
ムカつくこともあれば、痛いほど辛い気持ちが理…

>>続きを読む
日本のドラマを観た後に視聴したせいか、韓国のはお粗末な内容だった。残念!
過去視聴。

日本のドラマもチラチラッとしか見たことないのですが‥それでもこの作品は日本版の方が良かったのでは?と思います。大沢たかおのインパクトがね〜。爽やかさもよかったし笑
chapico

chapicoの感想・評価

4.5

日本版の仁を観ずに、韓国版で初の仁を鑑賞〜!

確かに聞いてた日本版の仁とは話の内容は全然違ってた、、🤔内容は見応えがあって個人的には面白かった!!
ソンスンホンのまつ毛が長くて他の作品でも必ず目が…

>>続きを読む
日本版も韓国版もどっちも好き。
ただ日本版が万人受けする作りなのに対して
韓国版は女性向きに作られてる印象。
韓国版の方が何も考えずにサクっと見れるかな。
以前、見ました。
日本版のファンなので、別物として見るのが良いと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事