エンジェルアイズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「エンジェルアイズ」に投稿された感想・評価

popo

popoの感想・評価

3.0
0
カン・ハヌルとナム・ジヒョンが演じたところは◎

お母さん役のキム・ヨジンはどんな役を演じても光ってます。
CapA

CapAの感想・評価

3.5
0
カン ハヌルとキム ジソク、「椿の花咲く頃」以来の(逆か)恋のライバル🤣

ジンモかわいい☺️
高校生の時のテスト期間中に1話を見てしまって、キュンキュンしすぎてテスト期間中にも関わらず、全話見てしまったキュンキュンドラマです。
今までで一番好きな韓流です。
miswater

miswaterの感想・評価

3.4
0
高校生役を演じたカン・ハヌルとナム・ジヒョンのままでいいじゃないかぁ〜
と、途中までずっと思いながら見てました。
愛の不時着から韓ドラに入った新参者の私にとっては、高校生を演じたこの2人の方が主演としては普通なんですよね…😅
椿の花咲く頃は、実際、カン・ハヌルとキム・ジソクが恋のライバルだったし…。大人スワンを演じた女優さんの一本調子の演技も、うーん…だったし。
いろいろとじれったいお話ですが、最後の3話くらいから、ヒロインの頑固さがイライラを通り越して、嫌いになるレベル。途中までは楽しく見れたのになぁ…。残念。
悲しかった〜。
幸せな少年少女のままでいてほしかったけど、いろんな事件が絡み合ってひたすら可哀想でした。
どの立場になっても辛い。
役者さん、個人的に懐かしい人がたくさん出ていて楽しめました。
ハヌルが可愛かった〜!
movieloversj

movieloversjの感想・評価

3.0
0
事故で母親と視力を失った少女と、事故で父親を失った高校生が出会う。韓国のドラマによくある二重三重で絡み、ねじれた関係により、主人公たちの愛に影響を及ぼし、一緒になったり、離れたりするストーリー。
少年時代のカン・ハヌルの印象とインパクトが強く、青年になったイ・サンユンとうまくイメージが合わないのが残念。しかし、いずれも素敵です。
少女時代のジウ・ヒョンナムは、可憐な少女なのに、女性になったク・ヘソンは片鱗が微塵もない別人。こちらはかなりいけていない。もう少し、連続性のある演技はできなかったのか…。
2話あたりから面白くなってくる。
面白いが、ラブストーリーを楽しむのであれば、真ん中の怨憎部分を抜きで、綺麗な心で安心して観れる部分だけで十分かも。
kachi

kachiの感想・評価

3.6
0
全体的に色んな複雑なことが起きて、辛い時間の方が多い印象です。でも学生時代がすごい幸せそうで、あの2人に戻って欲しいとずっと願いながら見てました。
最後の方がちょっとグダグダと長い気はしましたが。
パク家のみんなが温かい、いい家族。
ぽめ

ぽめの感想・評価

3.6
0
過去に視聴。
王道の純愛ラブストーリー。
主演はイ・サンユン×クヘソン。
この頃のクヘソン、キラキラしてて
めちゃ可愛い。

少年期を演じた2人もよかった。
特にカンハヌルの演技は当時から
すごーくいい。

そういえばこれ、スンリの
初出演ドラマだった!
Ayami

Ayamiの感想・評価

3.4
0
主人公かわいい
初めの辺は良かったけど、ダラダラしてるから途中で一回飽きそうになった
mayu

mayuの感想・評価

3.2
0
こんなに偶然が起こるのかと思うほど偶然の連続。
1.2話で結構話が進んだけどちょっとだけ中だるみした感があった。
話自体は面白かった!
ドンジュのスワンを一途に思う気持ち、スワンが事実を知った時の苦しみが切ない。
妹役の子が可愛かった🥰

あなたにおすすめの記事