皇后の品格のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『皇后の品格』に投稿された感想・評価

kikiki

kikikiの感想・評価

4.0

めちゃくちゃくちゃ面白かった。
2話まで、女性陣は美しく良いんだけどあれれ、男性俳優マジで?で見るのやめようかと思ったけど
3話あたりで2度目のマジで?があり、そこからはもう話も怒涛の展開。
しかし…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.0

王宮内の悪者×いい人、悪者×悪者たちが、
争う↔手を組む↔陥れるを繰り返す。
皇帝やその母親太后の物を破壊する量と回数が半端なかった、私も一度はやってみたい。
チェ・ジニョクが後半突然消えた。
何処…

>>続きを読む
メガ

メガの感想・評価

4.5

皆さんの評価は様々だけど、私的には凄く面白かった。まぁ、チャン・ナラ大好きってのもあるかもだけど。王宮でやりたい放題の太后。最後はどんな形でやっつけられるかなぁって思ってたけど、まぁ、あんなコメディ…

>>続きを読む

マクチャンドラマとは聞いてたけど、なかなかに最低なヤツばっかりだった
そのせいか純真な皇后サニー(チャンナラ)が初めは能天気に見えてかなりイライラしたけど、だんだん頼もしくなっていったので助かった

>>続きを読む
Qui

Quiの感想・評価

3.0
王宮の人々の変わり身の速さがすごい笑
おかしなところがたくさんだし、ありえない展開だけど、なかなか楽しかった
チェジニョクに残っていて欲しかったな

イエリヤさん…ラストは流石に怖いけど…綺麗だわ〜
時間の無駄。つまらなかった。
チャン・ナラはすごく可愛かったけど、それ以外の俳優さんが好きな方でないとみられないのでは?と思っちゃいました。

大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)は、秘書のユラ(イ・エリヤ)と密会した際、泥酔状態でユラの恋人ワンシク(テ・ハンホ)の母を車ではねてしまう。ヒョクはミュージカル女優のサニー(チャン・ナラ)…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

2.3
ひどすぎた〜😂
4話までみて離脱!ストーリーはつまらんし作りは雑だし。°(° ˆᴗˆ °)°。けど嫌いじゃない。でもみれなかった笑
2チャンとかでたまにやってる韓国ドラマみたい。
何回見ても、シン・ソンロクが無理で、途中離脱。
なんでだろう🤔
MayumiMori

MayumiMoriの感想・評価

1.0
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
>|

あなたにおすすめの記事