シンデレラはオンライン中!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シンデレラはオンライン中!』に投稿された感想・評価

ER
-
0
なんだかんだで見入ってしまった
中国ってこんなに曖昧な感じで進んでいくんですか?
親友の女性が苦手
女主人公もっと自己主張してほしい

男主人公は2人きりでも会話盛り上げてくれない!無言で近づいてきたりされたら、とりあえず喋れや!ってなる!
顔は綺麗

途中離脱
り
3.7
0

ネットゲームが大好きな女子大生ウェイウェイは、憧れの先輩シャオ・ナイに片想い中。ゲーム内で出会ったプレイヤーからプロポーズされますが、実はその相手こそが憧れのシャオ・ナイだった…という甘いラブストー…

>>続きを読む
ここ
3.7
0

初めて付き合うのにスパダリが過ぎる。
顔がいいから許される。好き。
全体的にサブカップルたちがうやむやになって終わるの残念。メイちゃん好きだから絶妙な付けたしBLで終わってしまって不完全燃焼…時代的…

>>続きを読む
3.5
0

楊洋ガチイケメン王子作品₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎
10話までまじでゲーム‼️ゲーム‼️の繰り返しでおもんなすぎて萎えますが、、、
10話来たらいけるんでどうか皆様10話まで耐えてください!
てか…

>>続きを読む
3.8
0
スパダリがひたすら一途でときめき補給としては良し
CGや衣装が古いのが少し気になるけど、見てるうちに慣れてきた
あん
3.0
0
ゲームのシーンほぼ飛ばした
かっこいいヤンヤンを見るためのドラマ
3.3
0
古い作品なのでCGやファッションが微妙なのは仕方がないとして、サブカップル煮全くハマれなかったので後半かなりすっ飛ばして視聴
評価高めなので期待しましたが、私にはあまりハマらなかったので残念
conta
3.5
0
ウェイウェイの心の声?みたいなのが何か気になって仕方がなかった。スレンダーすぎてあまり魅力を感じなかったしヤンヤンじゃなかったら完走はできなかったな。
YUKA
-
0

30話完走。10話くらいから面白いのですが最初がしんどい。けど10話くらいから面白いです。
シャオナイもウェイウェイも強すぎて、多分周りにいても嫉妬すらできない。あっぱれ。シャオナイほどスパダリとい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事