Falling Into Your Smile 君の笑顔にメロメロのドラマ情報・感想・評価

『Falling Into Your Smile 君の笑顔にメロメロ』に投稿された感想・評価

真

真の感想・評価

4.4
ゲームシーンは本当に意味わからんけどシューカイがかっこよ過ぎてどうでもいい
もっと見せてくれ
tomo

tomoの感想・評価

-

ちょっと観始めたけど、以外にイケメンのカイ君 現代の環境では埋もれがち、1話で撤退。古装の方がイケメン度が増すような気がするのは私だけ、、現代劇だと、似たような顔の人が多くいるし、パーカーなんか着て…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

5.0

2人の会話が好き。
嘘つきな恋人のチェン・シャオを見て苦手だったけど、このドラマはちょっと口が悪い役だから好き。
つきあってから、シューカイがだいたんになりイチャイチャするのも胸キュン。
eスポーツ…

>>続きを読む
このドラマホントに面白い!
seventeenがostに参加してるのも!
eスポーツのドラマ。
ゲームに全く興味のないので、そのシーンはとりあえず飛ばして視聴。でも長い。
シューカイがとにかくカッコよかった。
eスポーツ以外のシーンだけ見ていても面白かった。
O

Oの感想・評価

4.0

eスポーツテーマのドラマ初めて見た!
内容が新鮮で楽しかった。見覚えのあるアイドルがたくさん出ててそこも楽しい!
主人公の女性キャラクター苦手なタイプなのに、中国語が全くわからないからか気にならずに…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

中国ドラマは「eスポーツ系」のドラマ好きだねぇと思う作品。

主人公のおひとり、トン・ヤオ(チェン・シャオ さん)可愛いんだけど、個人的には親友チェン・ジンヤン(ワン・ルォシャンさん)の方が抜群に

>>続きを読む
きいろ

きいろの感想・評価

4.0

題名はださいけどww内容は好き
eスポーツのお話しでプロを目指す女の子とそのチームリダーめちゃくちゃイケメンと恋するなかなかキュンキュンします!!
とにかくシューカイがかっこいいし、内容もしっかりあ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

やーーーーーーーっと見終わった。面白くなくて途中でやめたけど、暇だったから見た。全然集中して見なかったけど。キャストがタイプじゃなかったのもある。
Miki

Mikiの感想・評価

4.0
シューカイの現代ドラマめちゃ良かったです。相手の女の子は昔のゴマキに似てて可愛いカップルでした。
eスポーツものはヤンズーのドラマ以来でした。日本ではあまりないので新鮮でした。

あなたにおすすめの記事