プラチナの恋人たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『プラチナの恋人たち』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.8
美男美女でひたすら目の保養。前半部分のゲームがよくわからなくてちょっと退屈だけど、それを乗り越え、後半からラブラブな2人を見てハッピーな気分になれました。
もつ

もつの感想・評価

3.9
ヤンヤンのカッコ良さが気になって、ストーリーがあまり入ってこなかった。
中国、凄い👏
14億人から選ばれたスターは日本とはレベルが違うわ。

宇宙開発、アピールも凄いね。国を上げて作ってんのかしら……🤔
あきこ

あきこの感想・評価

4.0

いや、なんて言うか美男美女過ぎて、それをみてるだけで満足感ある。
ちょっと現実離れし過ぎてるくらいの顔面偏差値。ディリラバは間違いなく今まで見たことのある顔の中で一番の美女ですし、ヤンヤンも10本の…

>>続きを読む

シンデレラはオンライン中!からヤン・ヤンにハマって、続けて観たドラマ。
映像もキャストも全て美しい。美しすぎる。(→ここからディリラバにもハマる)
現代ドラマなので、中国ドラマを初めて観る人にもお勧…

>>続きを読む
ぬぬ

ぬぬの感想・評価

2.6
映像はめちゃくちゃ綺麗だしイケメンと爆美女で目の保養〜〜という感じ。ストーリーは単調だったかな、、、

スーパーラブロマンス。
人間離れしたビジュアルのデュリラバとヤン・ヤンが主演。そして人物設定も、頭脳明晰、眉目秀麗な男子と、性格良し、機転が効いて麗しき女優という、現実離れした2人のラブストーリー。…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

5.0
思いが伝わり、付き合いだしてからの2人に胸キュンしまくりです。ヤンヤンファンは見るべきドラマ💕

このレビューはネタバレを含みます

何回も見ている大好きなお話。

ジンジンは可愛すぎる。
ユートゥーはかっこよすぎる。
ラブシーンは美し過ぎる。


お母さんに現行犯で見つかった時や、
パパラッチに撮られた後の話は何回見ても笑う。
yuino

yuinoの感想・評価

3.0
主人公同士が後半ラブラブすぎて面白くなく途中からみるのをやめてしまいました。でもヤンヤン好き、ディリラバ好きにはたまらいです!
Coco

Cocoの感想・評価

4.0

王道ラブストーリーではあるものの、とにかく顔面が強い。主演の2人の圧倒的顔面偏差値の高さにびっくりする。めちゃくちゃにイケメンで、頭も良く、性格もいい主人公がなかなか上手くいかないことに最初は少々ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事