ごめん、愛してるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ごめん、愛してる』に投稿された感想・評価

⚪概要とあらすじ
韓国で「冬のソナタ」をしのぐ高視聴率を獲得。「バリでの出来事」のソ・ジソプが贈る、どこまでも切ない愛の物語。

ストリートチルドレンとして育ったムヒョクは、人気歌手のスタイリストで…

>>続きを読む
noVoo

noVooの感想・評価

4.0
記録
mmmo

mmmoの感想・評価

4.5
記録
nora

noraの感想・評価

5.0

このドラマを見たのは18年前で、「すごいものを見てしまった」と思っいました。これほど心を揺さぶるドラマはもうないのではという予想は当たって、いまだにこれ以上のものを見たことがありません。

なんとい…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

5.0
2015.12.4
楽しんだ記録が残っていた♪
kyoko

kyokoの感想・評価

5.0

過去視聴❢ 人生で1番、泣いたドラマです❢😭😭😭 泣きすぎて、まぶたが痛くなり、アイスノンをずっと乗せてないといけないくらい、まぶたが、腫れました❢😭😭😭 ソ・ジソブさんは、私のイケメン枠からは、外…

>>続きを読む
バッドエンドだけど胸苦しくなるけど好きなドラマ。
天涯孤独な男が最後に燃やした命がけの愛と復讐を描いた作品。それぞれの行き場のない愛がさまよいます。OSTの雪の華が涙を誘う。主人公たちのファッションが素敵で大好きだった~。
好きじゃなかった。
役者さんと雰囲気は好きだけどストーリー展開がイマイチで途中で見るのやめた

このレビューはネタバレを含みます

昔話題のドラマを今頃視聴しました。
しんどかった。ムヒョクがいつ体調が悪くなるのか?と、ヒヤヒヤしたし。だって、辛そうで可哀想なんだもん。
純愛で通したけど、清らかなままでなくてもよかったんじゃない…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事