イタズラなKiss~惡作劇之吻~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

イタズラなKiss~惡作劇之吻~2005年製作のドラマ)

惡作劇之吻/It Started With A Kiss

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』に投稿された感想・評価

日本→韓国→台湾の順にイタキス全部見たけど台湾版が1番面白かった💓
S1は最後の方まで全然結ばれなくて日本、韓国のでもだいぶじれったかったけど台湾版はその倍の30話あるからもっとじれったかったです笑…

>>続きを読む
ねむい

ねむいの感想・評価

1.0

監督:瞿友宁(台湾)
原作:多田かおる『イタズラなKiss』(漫画)

現実離れした設定のドタバタなラブコメ。
高IQ高慢男×無能ドジ&バカ女。
古い時代の作品だから仕方ないとはいえ
価値観がやばく…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

4.0
琴子ちゃんかわいい。健気さが1番強いかも。
原作に忠実に進んでいくから安心感ある。
昼間やっててなんとなく見てた。コトコ役の女優さんキュートだった
10代の時に観たドラマ
湘琴が可愛くてたまらない
主役の家族の雰囲気も好きだった。
毎話の最後にNGカットを観るのが楽しみでした。
snowbird

snowbirdの感想・評価

3.9
イタキスドラマ版の中ではこれが一番。中華風味だけど原作に忠実。妄想の中のダサい入り江くんとか萎える演出は早送りでw 最終話が感動的なのに結婚式で台無し。
chloe

chloeの感想・評価

4.5

何回でもみれる傑作ラブコメ
「流星花園」同様、はまり役すぎ
この2人以上の琴子と入江君はいない!
特に琴子は下手するとうざったくて全然好きになれない、演じるのが難しい役だと思うけれど、アリエル・リン…

>>続きを読む

日本、韓国、台湾で実写化されたアニメ原作のイタキス。どれも見たことなかったけど、評判のいい台湾版を見てみた。
おもしろい!アリエルリンがなんともおバカで可愛い。ジョセフチェンはつれないタイプだけどイ…

>>続きを読む

21/8/7-8/22視聴。台湾のドラマは初めてみた。日本版のイタズラなKiss(2013)しかみたことなかったけれど、こちらも好きになったしおもしろかった!
琴子のドシやおバカなところがかわいい。…

>>続きを読む
ゐ

ゐの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

漫画は読んだことないけれど、the王道ラブコメ! 

琴子!絶対金ちゃんがいいよ!!!
生田斗真みたいでカッコいいしがたいよくて私だったら断然金ちゃんと付き合いたい、一途だし優しい! 
…って思って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事