Yume

ラブレイン <完全版>のYumeのレビュー・感想・評価

ラブレイン <完全版>(2012年製作のドラマ)
3.0
1970年代と2012年現代の2部構成になっていました。ヒロインの純愛ラブストーリーが良かったのとイングクスパイスが効いて最後まで飽きずに完走😆
チャングンソクはお初でした。表情とか演技が良かった!後半チャラくなってビックリ!見た目生田斗真感が出てた。
お目当てのイングクはちょい役と思っていたらわりと前半に登場シーンが多かった。昔のPVとかも見てたのでビックリはしなかったけど、今と違うまだ垢抜けていないグクでした。初演技とは思えない演技力と役のキャラも良かった!歌ってるシーンも良かった!チャンモ(イングク)の大人バージョンの俳優さんは特徴捉えててそっくり🤣

学生時代のイナと現代親世代になったおじさんイナがどうしても繋がらず、一途なのは分かるけどユニへの気持ちが重すぎて見るのがしんどかった💦そしてへジョンの毒親ヒステリック感もきつかった。
親のことでそこまで子供達を苦しめたら可哀想、子供もそこまで自己犠牲しなくても、不倫とかのイケナイ恋でもないのに考え方大袈裟すぎひん?とかの温度差をかなり感じながらドラマを見てました。中弛みはあったけど、終わり方は良かった。
Yume

Yume