ラブレイン <完全版>のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラブレイン <完全版>』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.5

大学2年の時に授業で翻訳をしました。
中学生の時に見たことがあったので、懐かしい気持ちになりながら翻訳した。

全く違うタイミングで見たけど、どっちも胸が締め付けられるような気持ちになったな。
すれ…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

3.0
グンちゃん全盛期のころのドラマ。何か親勝手すぎんか?って思った記憶。
ユナちゃんが今も全然変わらずかわいいのがすごい

ユンソクホ監督は、初恋、純愛、家族関係の捻れ系が好きなんでしょうね。

そんな偶然や、30年もずっと想い続けるとか現実的にはありえないけど、だからこそ、ドラマ視聴者は、憧れたり、切なさに胸キュンする…

>>続きを読む
モ

モの感想・評価

4.2
当時これめちゃくちゃ好きだった
3回くらいみたけどまたみたいな
にゃん

にゃんの感想・評価

4.0
これは本当やばい
親がな〜まじで、解決策思いつかんくて私とチャングンソク一緒に悩んでた記憶ある
はるる

はるるの感想・評価

3.7

ユンソクホ監督らしいドラマ前半1970年代の雰囲気がとても良かった。

後半ジュン毒母のせいで見るのが面倒になってきた、で一年後の毒母は??笑
ジュンの父イナのお顔も行動も怖い。過去のイナと違い過ぎ…

>>続きを読む

初めて見たドラマがこのラブレインで韓ドラにハマったのがこの作品でした!
韓国ドラマってこんなに面白いしこんな展開があるの!?って連続で早く次が見たくなって寝れなくなるので早く寝たい人はオススメできま…

>>続きを読む
王道中の王道。
展開読めるけど面白かった。
ユナ可愛すぎる!
グンちゃんとユナペアがいい。ユナかわいいし、グンちゃん格好いいので、かなり面白かった。ソ・イングクを初めて知ったドラマ。この役のソ・イングクは濃すぎる(笑)。配役がいいこともあって結構ハマった。
すまれ

すまれの感想・評価

3.5

ソイングク目当て。演技未経験のデビュー作とは思えない実力。俳優になるべくして生まれてきたのかと思うほど。

序盤、目の動き、動作何もかもが初々しく。と思ったら、徐々に演技上手くなってる!!声のトーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事