神々の晩餐 ー シアワセのレシピ ーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神々の晩餐 ー シアワセのレシピ ー』に投稿された感想・評価

매우 감동 때문에, 엄총이 울다. 음악을 또 아룸다운에요! 남2호의 어머님 김보연 (金甫娟)좀 나쁜 놈만 아주 멋있어! 여2호 서현직 (徐贤振)목소리가 너무 좋아, 연기 또 …

>>続きを読む
いよら

いよらの感想・評価

3.2

過去視聴。

元々、チュ・サンウク目当てで見始めたドラマだったんですけど、結末は…でしたね。
いや別にイ・サンウが演じてたドユンはカッコよかったので問題はなかったんですけどね。
でもチュ・サンウク目…

>>続きを読む
bebeeboow

bebeeboowの感想・評価

3.7
雪の女王、ホンギルドン、とこの作品が1.2.3。
ソン・ユリが本当可愛い。
内容も飽きる事なく楽しめた。
y

yの感想・評価

2.8
主役のソン・ユリよりもソ・ヒョンジンが印象的。ただ、ソ・ヒョンジンは上手すぎるのか嫌な人を演じると役が嫌な人になりすぎると思う。
moon

moonの感想・評価

4.1
週末ドラマ常連の優等生、イ・サンウさんが、このドラマではものすごくセクスィ~だった。バックハグの形から、一緒に包丁を持つあのシーンは伝説。
mica

micaの感想・評価

3.6
GYAO!でハマってみてたやつ。

チュサンウクさんのドラマ見漁ってた頃に観ました。

韓ドラって観始めると面白くてやめられなくなりますよね( ¨̮ 🫶🏻)

全32回。
ソンユリが可愛い。
アリランという由緒ある料理家をめぐる争いに
子供すり替えという要素を絡ませながら、定番の愛憎劇が
展開する。
音楽も緊張感をあおり、安心して楽しめるドラマに
仕上がっ…

>>続きを読む
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

3.0
どう考えても身勝手なソン・ユリより、「私の名前はソン・ヨヌ…ソウルにこの名前の子がいることを覚えておいて」と叫ぶソ・ヒョンジンにシンパシー。

あなたにおすすめの記事