真心が届くの4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:1回
コメント5件
りり

りり

トッケビ関係なく普通におもろい。
あかね

あかね

もうキュンキュンする❣️❣️ 「苦しまず嫌な記憶は忘れて」ってもう死神とサニーやんか!!笑 怪我の手当で薬塗ってってクォンがユンソに頼むところが もうにやにや止まらん最高です👍🏻👍🏻 てかストーカー怖すぎる ベッドの下おった所もう声出た恐怖 やめてくれ😭😭 ラスト出てきた御曹司もLINE転送してユンソの覗き見てて怖すぎるってば がちでいらんことせんとって欲しい てかドライブインシアター初めて知った! みんな車の中から映画観てるのなんか新鮮 日本にもあるんかな❔🤔
いいね!2件
迷るよんふぁ

迷るよんふぁ

この回の休日デートが最高。私服が新鮮で法律の講義シーンも面白いんだけど、何と言ってもドライブインシアターのシーンがほんとに良い!超ロマンチック。何回も観て憧れた。いつかこんなデートしてみたいなあ。
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

本気の勉強会わろた 笑 ペットボトルのフタ開けるの忘れて飲むユンソ。可愛すぎるやろ。 やきもちユンソ。可愛すぎるやろ。 てか、ベッド下のストーカー!こっちまで悲鳴出たわ、、、 しかも最後、ユンソの携帯転送してる御曹司ストーカーも怖いって、、、
いいね!1件
euym

euym

このコメントはネタバレを含みます

ああああああ、キュンキュンするーーー! ケガの手当てのところ、手当てお願いしますって先生からゆうところ好きすぎるうう、 カカオのやり取りで、心配してないけど薬塗ってねって送ったら、心配かけないように薬塗りますねって言ってるところもキュンキュンすぎるう もう付き合ってくれええ! 最後のストーカー御曹司絶対邪魔すんなよ!!
いいね!3件