宇宙戦隊キュウレンジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

宇宙戦隊キュウレンジャー2017年製作のドラマ)

公開日:2017年02月12日

製作国:

3.3

あらすじ

『宇宙戦隊キュウレンジャー』に投稿された感想・評価

アドラ

アドラの感想・評価

1.2
最初から9人、途中で12人になるのは良かったくて、OPも好きだった。
なのに、脚本が残念だった。
Yuito

Yuitoの感想・評価

1.0
何でこれが3.3もあるの?w
戦隊史上でも最低の駄作
しかも女の黒目がデカすぎて苦手

キュウレンはデザインがカッコいいよね。適度なアーマーと個性的なスタイルが面白いし、キャラも立っている。地球外の星を見せようとする工夫の数々は見事だし、バラエティに富んだアクションも面白い。なのに話だ…

>>続きを読む
野球回はおもしろかった。

マスクデザインがかっこいいし、宇宙を舞台にするということでスケールもデカくてスターウォーズ感があり設定は最高!
早々に9人揃ったと思いきやさらに増えて13人になるところもブッ飛んでておもしろい!ただ…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

5.0

東映で配信されていたものを観ました!リアタイで観ていたのもあって序盤はこんなのもあったなくらいでしたが後半はとても良かったです!少し文句を言うなら中盤から後半にかけてメンバーの身勝手さが出てきて(ス…

>>続きを読む
ANew

ANewの感想・評価

1.5

スーパー戦隊第41作目。
YouTube配信視聴にて、ゴレンジャーからジュウオウジャーまで追い、本作も続けて鑑賞しました。
結論を先に言うと、ダントツで歴代ワースト1の作品でした。面白くない、そして…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.6

ナーガ推し
人数が多いせいで1人1人のキャラの掘り下げが若干薄いけど大人数だからできるチームを複数に分けたりするのはよかったな
みんなでわちゃわちゃしてるのがよかったしメンバー同士のペアでみてもよか…

>>続きを読む

放送中は浪人中で、中盤(ツルギ登場後くらい)で毎週日曜日に起きるのが面倒になって視聴やめてしまっていたので今回公式YouTube配信の折に視聴。

同望月Pの『仮面ライダーリバイス』に比べればまあ全…

>>続きを読む
TZ

TZの感想・評価

4.5
大好きな戦隊の1つ。 私がスーパー戦隊に再びハマるきっかけになった作品です。
闇堕ち回が多くて個人的に嬉しいです笑
>>|

あなたにおすすめの記事