博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?の情報・感想・評価・動画配信

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?2019年製作のドラマ)

公開日:2019年07月19日

製作国:

3.3

あらすじ

『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』に投稿された感想・評価

水上恒司くん目当てで観たんですが、まさかの今田美桜ちゃんまで観られて、ひたすら眼福でした😻

ところどころツッコミたくなるところはありましたが、約1時間ですっきりと観られるお話でした。博多に行きたく…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

3.0

そう思います。

最近残業激しいのと今日は例の某坂道の生放送をついつい観てしまったというかむしろ正座して待ち構えてたけど推しは出てなくてざんねん。というほどざんねんでもないわけなんですけどもね。普通…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.4

「劇場版バイプレイヤーズ」を探してたらこの作品のパッケージ見つけて女の子の顔がどストライク過ぎて思わず借りちゃった

福田愛依ちゃんは喋ったらまたかわいいね
セルアウトしてない感じがなんか泣けてくる…

>>続きを読む
ふーん

ふーんの感想・評価

5.0

こうしくんだけでこのスコアです。
物語とかみてませんwww

おまけのこうしくんの彼氏感やばかった。
低いトーンで喋ってたからリアルにプライベートとかではあんな感じなんだろうなって妄想が膨らみます。…

>>続きを読む
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
ってカメラ目線で言う岡田健史が世界で一番かわいい

博多の美味しい食べ物たくさんでてきてよかった。ラーメン食べたくなった。どん子ちゃんの博多大好きな気持ちが伝わってくるし、明るくて可愛い。そして一番よかったのが、クラスのみんな良い奴!!ずっとそのまま…

>>続きを読む
soylatte

soylatteの感想・評価

3.5

まだ初々しい岡田健史くんの演技が新鮮ですごくいい。教室入る時にずっこけるシーンとかも面白くて好き。
でもどんこちゃんが倒れた時に抱えるシーンとかラーメンすするシーンとか格好よかった!キーホルダー捨て…

>>続きを読む
joy

joyの感想・評価

-

今回は全体的に可愛い健史くんだった。
福岡に縁のある俳優さんばかりだったから、色んな話ができて楽しい現場だっただろうな。
ドラマ見て久しぶりにうまかっちゃんすごく食べたくなった。

それにしても長見…

>>続きを読む
岡田くんから引っ張られて鑑賞。

岡田くんの博多弁、聞きたかったな。

福岡出身の俳優さんがいっぱいでてて、福岡愛を感じた。
もっといろんな地方でこーいう作品やってほしいな。勉強になるし。
mizuna

mizunaの感想・評価

1.5
うーん。岡田くんの演技力はどこへ。普通の出立てのイケメン俳優って感じ。せっかく福岡出身なんだから博多弁聞きたかったなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事