凪の憂鬱の作品情報・感想・評価

『凪の憂鬱』に投稿された感想・評価

「大学生編」と「高校生編」合わせて。
辻凪子演じる凪の何気ない日常にクスっと笑わされる。
特に車の車庫入れには笑いました。
最近人気が出てきた佐々木詩音やこの前お会いした海道力也さんも出ていて大阪色…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

予想以上に良かった。

・高校生編
凪ちゃんの声がボソボソしすぎて何言ってるか分からない。
おっさんが自分の自転車ジロジロ見てる時点で怪しさ満点なのによく一緒に行動出来るな…でも凪ちゃん可愛い。

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

2.8
ただの日常なんだけどちょっと変わった日常でずっと観ていられる、、
Sayano

Sayanoの感想・評価

3.9
凪が可愛い…
そして、大阪テイスト強くて面白かった〜
らーらら、らーおー、耳に残りすぎる。
大阪編以外も観たいなぁ。
まな

まなの感想・評価

3.6

不思議な世界観の映画。
LINEとかスマホいじって無駄に時が過ぎる感じあるあるだなぁと思いきや、UFO呼んだりヤクザに反抗するのは独特すぎて、全体として不思議さが増してた。
でもなんかぼーっと見てら…

>>続きを読む

1作目の高校生編は15分の短編なんに400円はなかなかやでぇ…思いながらもシネマディスカバリーで鑑賞、しかし続編の大学生編は7作全部YouTubeで観れっからば総じて得した感ある辻凪ちゃんのホッコリ…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.4

凪子ちゃんという摩訶不思議な魅力を秘めた謎の生物の日常を切り取った凪子ちゃんキュンキュン映画!


磯部監督と辻凪ちゃんが気が向いた時に撮影される短編映画「凪の憂鬱」シリーズの第1作目の網走高校生編…

>>続きを読む
憂鬱な凪の日常を切り取る。憂鬱なだけじゃなく、どこか光が見えるような優しい世界。何本か磯部鉄平監督の作品を見てきているけど、これが1番好きかも。
FHT

FHTの感想・評価

3.6

辻凪子さんの出ている作品で一度楽曲提供をした事があり、その時も魅力的な人間で個性的な演技をする人だなと思いましたが、今作も引っ張る引っ張る!

凪という人物の憂鬱な毎日の中で少しずつ光が差し込んでい…

>>続きを読む

個人的にいま一番朝ドラヒロインをやって欲しい女優・辻凪子さん主演のショートムービー。
シネマディスカバリーで配信しているのは『凪の憂鬱-網走高校生編-』

現在、Youtubeに『凪の憂鬱-大阪大学…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事