僕だけがいない街のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『僕だけがいない街』に投稿された感想・評価

ゆ
3.0
0
何となく少年誌っぽいというか、ツッコミどころは色々ある
MR
3.7
0
記録
このレビューはネタバレを含みます
母親が殺される未来を変えるのが建前であるものの加代を助けるなかでとてもいい感じの仲であったのに昏睡状態から目覚めた時に結婚して子供までいるのを見てショックな気持ちになった。
ymh
3.5
0
記録用
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます
どうしてこんなに絵が描けるんだ?からクソ面白かった。

あの愛梨ちゃんかわいかったので、推しまーす

まあ、犯人はでしょうねすぎた
j
2.4
0
このレビューはネタバレを含みます
ミスリードかと思った。あんな教師犯人でしかないだろ!
3.8
0

原作未読。
子役が良かった。
時にスタンドバイミーやストレンジャーシングスを思い起こさせる。子供中心のこういうミステリーや冒険ものなどもっと見たいなと思う。日本でも世界を驚かせるような力のある作品、…

>>続きを読む
Noah
4.1
0
2025.08.06
まる
3.0
0
演技とか髪型とか色々ツッコミ所はあったけどストーリーは面白くてイッキ見した。前半の子供編がみんな可愛くて好き。

あなたにおすすめの記事