nntmkazuyotaro

ラリーのミッドライフ★クライシス シーズン5のnntmkazuyotaroのレビュー・感想・評価

-
ラリーに養子疑惑が浮上、リチャードに腎臓移植が必要となり…というなんとも重いプロットのシーズン5。しかし、そこはさすがのラリー、御涙頂戴展開はなし(さすがに最後あるかと思ったけどなかった笑)。ふざけ過ぎてて怒られそうなくらいのラリー的展開に腹を抱えて笑った。The Office(US)組からのカメオが多かったね~

特に最終話、ラリーがあったかもしれない人生を体験しキリスト教の精神に目覚めるっていう展開がいくらなんでも適当だし、シーズン通してラリーがし続ける“くだらない話し”は死の淵でも健在、ラリー口調は死後も続き万人をイラつかせる。「謝罪したい人いる?」って言うラビに「特にいない」って言うの爆笑したわ。
ツナサンドの具にはそもそもマヨネーズが入ってるとか俺にはシステムがあるからDVDケースを無くしたのは君だとか最後の最後まで言わんでもいいことをペラペラしゃべるラリー、呆れるを通り越してちょっと憧れる。

ラリーとリチャードが、お互い恩を売ったとも恩があるとも思ってなさそうで安心した。変わらない、最後まであなたたちはただの知り合いで最高の親友のまま。
nntmkazuyotaro

nntmkazuyotaro