ブタブタ

スター・トレック:ピカード シーズン2のブタブタのレビュー・感想・評価

1.0
トレッキーと言う程のファンでもないけどトレッキーであればある程「酷い」って思う気持ちとピカードの話しってだけで無条件で「絶賛」の二つに大別されてるのは分かる。
『故郷への長い道』『ファーストコンタクト』
そしてスタートレック・ネクストジェネレーションの名作中の名作である最終回『永遠への旅』を合わせてガラガラポンした内容。
これは『スタートレック』であると言う基本を忘れてる様な。
だって途中は殆ど『24』で宇宙全然なし🪐🍐
あと「意味もなく主人公の足を引っ張るキャラクター」が出てくる話しは大抵ダメだけど「過剰にダメダメ言うキャラクター」もダメ。
ウーピー・ゴールドバーグ星人の若い頃とかウォッチャーっての結局協力するのわかってんだからウダウダ反対したり帰れって言ったりするのが時間の無駄でイライラする。
歴史改変でアホみたいなファジズム世界になってるお約束は楽しいけど、もうドラマ『フラッシュ』及び『レジェンドオブトゥモロー』でやったし…
超絶大駄作『オビワン』もそうだったけど無理して迄つまんないノスタルジーだけのファンムービー()作る必要ないのでは。
ブタブタ

ブタブタ