ドクター・プリズナーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ドクター・プリズナー』に投稿された感想・評価

《 善良だった外科医が復讐のため刑務所の医師=ドクター・プリズナーとなって刑務所医療課長や財閥たちと頭脳戦を繰り広げます。 病気を治すはずの医師が収監された受刑者たちと手を組み、 病気による刑の執行…

>>続きを読む

笑いあり、アクションあり、見応えアリでした。

キムビョンチョルさんていつも、こういう
真面目なのに間抜けな役多いよね。笑

ナムグンミンssiは、素晴らしいアクションと
バイオレンスて悪と戦ってら…

>>続きを読む
suu

suuの感想・評価

4.5
 
ちい

ちいの感想・評価

3.5
なんだか途中から疲れちゃった。何故だろう?最後もスッキリとは思えず。ナムグンミン好きなんだけどな…。刑務所が舞台で、全体的に暗かったからかな?
risaaan

risaaanの感想・評価

3.8

ナムグンミンさん作品パトロールということで鑑賞。

渋めのダークサスペンスでめちゃ面白かった。実力派主役陣の演技だけでも見応え十分◎

最後まで続きが気になる展開で飽きなかった。

ストレス発散した…

>>続きを読む
mark
tulu

tuluの感想・評価

-
リタイア
しほぴ

しほぴの感想・評価

3.9
最後スカッとしたと思ったらまさかの...
チェウォニョンさんいい役ばっかのイメージだったから悪役の演技が怪演だった

1話の最初の方を見て、好みじゃ無いかもと思って寝かせていたけど、1話最後まで見たら面白かったので、最終話まで視聴。
中盤ちょっとダラダラ感はあるものの、敵が味方に、味方が仲間になっていくのが良かった…

>>続きを読む
記録
>>|

あなたにおすすめの記事