ドクター・プリズナーのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクター・プリズナー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ナ先生、めちゃ優しいお医者さんの顔してたのに。。。復讐中のナ先生は恐ろしい顔つきでした。
最後のドンデン返しは良かった!!

でもなぁー、悪人がみーんな成敗されるわけではないから。。。うーん。

まぁしつこいしつこい
復讐ドラマでもベスト3に入る粘っこさだな
主演が工藤阿須加、それとソ課長がいつもどおりなだぎ武に見えてからはずっとジワってた。
それとクォン・ナラ(超絶美人版指原莉乃)さん、少…

>>続きを読む
ずっとハラハラだったし、ナイジェが頭良くて見てて楽しかった

ことある事に注射刺しすぎって思ったけど、全体のストーリーとしては飽きずに見れた。
チェウォニョンが悪役やってるの初めて見たけど、最後の方ちょっと狂った感じの演技良かった。
ナムグンミンもキムビョンチ…

>>続きを読む

ナム・グンミンがしれっとした顔をよくするので、何もかも想定内なんだろうなと思って見ていたら、事前の警備や対策がゆるく、すんなり死人が出たりして度々びっくりした
チェ・ウォニョンは痙攣が上手

私のか…

>>続きを読む

だからさ、
胸糞話にオフザケ要素は要らんのだよ。

1話30分でサクサク観れるのは魅力的で、
刑務所×医療×政治云々で面白くない訳がない。

どうしてもナ・イジェに勝てないソン課長が
途中から可哀想…

>>続きを読む

いやー、悪い人多くて(笑)
注射も打つ打つどんだけ打つのー!

イ・ジェファンが最初本当に憎たらしい100%だったのに終盤ではちょっと好きになるというマジック。
チョン検事とオ・ジョンヒのおじさんお…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事