瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~の25の情報・感想・評価

エピソード25
第25話
拍手:9回
コメント4件
kadocks

kadocks

一応最初のボスキャラを発見(第一のボスは高さんだは思うが笑)して、皇后に今は待て、時が来る、と言われた回。 皇后は最高で、瓔珞が育つ。 と言うことは時が来るのか!楽しみでしかない。
KANSOU屋

KANSOU屋

このコメントはネタバレを含みます

とうとう犯人わかったって事なのかな? イマドキなら会話を録音して陛下に聞かせたいところだけどね… 後半の針のところとか、明玉の香袋からの逆恨みとか、なんかイマイチ意味がわからなかった。
める

める

このコメントはネタバレを含みます

息子も息子、母も母だったわ。 ついに復讐する相手をロックオン。 あの手はどこから調達したんや!? 復讐を遮ろうとする皇帝にもいとも簡単にバレずにやり返す瓔珞。頻繁に取り替えていたけど、おまる小さかったのかな…(笑) 針を落とし続ける瓔珞から復讐に対する執着と忍耐強さを感じた。姉を殺した敵への復讐を完全にやり遂げる日まで耐え続けるのだろう… 瓔珞は怒りに震える表情が多いけど、皆から遊びに誘われたときの瓔珞の表情は孤独で悲しそうで本当に辛かった。 兄に殺されそうになった乾隆帝。恐ろしい世界。
いいね!1件
ぐったむ

ぐったむ

このコメントはネタバレを含みます

裕太妃、、、おとなしそうに見えるけど根に持つタイプそうでこわいなぁ、、、、 エイラク殺されかけたけど、フコウいいとこにくる!そして武道ができるのカッコいい〜 やっぱりお姉さんを殺したのはお母さんやったか、、、 モンペ過ぎて怖い、、、 エイラクはモテるな〜誘惑してないのに誘惑したと言われる美人の世の常、、、