北の国から '95秘密のドラマ情報・感想・評価・動画配信

北の国から '95秘密1995年製作のドラマ)

公開日:1995年06月09日

製作国:

再生時間:198分

4.3

あらすじ

『北の国から '95秘密』に投稿された感想・評価

マユ

マユの感想・評価

4.0
シリーズで1番好き。
宮沢りえが本当に可愛い。
て

ての感想・評価

3.0
五郎さん、いしだあゆみの言いつけ通り巣を守ってるのえらい
カレス

カレスの感想・評価

5.0

宮沢りえが元AV女優で純の恋人として登場。この配役に疑問やムゴさをぼくは感じましたね。でも彼女を誇らしいとも思ったかも(よく知らない女優さんだし)。
恋人の親が破産して夜逃げしたり、結婚式の直後に不…

>>続きを読む
arp4098

arp4098の感想・評価

4.0
中嶋朋子、宮沢りえの儚い美しさの最盛期。中嶋朋子って、つぐみとかその他の作品でも常に見事な存在感を醸してる名優だと思うんだが、やはり蛍として一番輝くよなーと見る度に思う。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.3

富良野を舞台に親子3人の成長を描く物語。さて今回は「兄 好奇心に負ける」「妹 痩せ細る」「父 兄の彼女と混浴」です———スペシャルドラマ版第6作。

宮沢りえさんがかわいい!
そのなかでも温泉に入っ…

>>続きを読む
しー

しーの感想・評価

-
記録
m

mの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

演出も加味する必要があるとはいえ、裕木奈江どころか、大竹しのぶまで中嶋朋子に似ているのに驚いた。

JR根室線・富良野-新得(本作に登場!)間が来春には廃止になるようで、僕も近いうちに訪れたいと思い…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

5.0

自分の本名がこの作品の宮沢りえの役名から取られたという極私的な判断で。

画面外からの純(吉岡秀隆)の問いに、バストアップの画角で宮沢りえが照れながら答えるという、彼女の過去を暗示させるような1分間…

>>続きを読む
ぐっと画質が上がりましたね。
吉岡秀隆さんの顔結構好きだな
>>|

あなたにおすすめの記事