カーネル

ミリオンジョーのカーネルのレビュー・感想・評価

ミリオンジョー(2019年製作のドラマ)
3.7
榊英雄監督に三浦誠己、音楽榊いずみ(元橘いずみ、監督の妻)と言ったら映画『木屋町DARUMA』のメンツ。このドラマOA時に見逃したのを悔やんでいたんです!ありがとう、TVer!!!

原作漫画は全く知りませんが、(きっと面白いはず)基本、主人公の漫画愛が軸のストーリー展開も二転三転とテンポよく、しかもメンバーそれぞれの思惑も絡まって毎回面白くて楽しめました。
榊監督の熱量高め、好きだ〜!!!


北山宏光ってジャニーズの方なんて知らずに見て、あら、びっくり。ゲスくて常軌を逸したところがありつつ漫画愛に満ちている呉井をパワフルに好演してました。(新しいドラマも期待したい!テレ東の思うツボ)
でも一番ワクワクして見ていたのは、深水元基!彼がアロハ着て出てる時点で私的に勝ったも同然。今回の岸本薫は単にゲスいだけじゃなくて器用で賢いキャラなので深水元基をじっくり堪能でき満足です。
三浦誠己がオカッパヘアの真加田先生で出てきて違和感満載でしたが、身代わりの佐藤を演じる芸人永野を見てふか〜く納得。お二方とも素晴らしい!特に永野さん、先生に無いチャラくて小狡い所良かったし、深水さんに虐められるのも良かったし!

木下ほうかがちょびっと出てるのが、榊監督らしくて良かった!
カーネル

カーネル