今際の国のアリスのネタバレレビュー・内容・結末

『今際の国のアリス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン1はアリス対敵の戦いでシーズン2はチシヤの頭脳戦って感じだったかな。

早めに親友亡くなって衝撃受けてから怒涛の展開が面白かった!チシヤ推しとしてはシーズン2が好きだけど、万人受けはシーズン…

>>続きを読む
神としかいいようがないキャスト最高だしストーリーも最高👍
デスゲーム好きは見て欲しいほど。
ニラギがいい味出してる
急に際どいシーン出てくるから家族とか人とは見れない。
主人公にあんまり魅力を感じない。
個人の過去描写が長くて退屈になっちゃった。

生き残りゲームモノは本当にすきじゃないんだけど、山崎賢人の芝居が見たくて、評判も良いし見てみた。

大枠のストーリー展開が気になるので、シーズン1はとりあえず全部見られた。
でも、人物描写の深掘りを…

>>続きを読む
続き気になって一気見してしまった
こういう系の話後半がダレてきちゃいそうだから不安だなぁ(T T)このままのおもしろさが続いてほしい
友達2人とも死んじゃったのは衝撃だった、、

面白すぎてほぼ2徹で見続けた笑

昔漫画で読んでとにかくグロいって印象だからあれをどう表現するのかと思ったけど原作忠実でめちゃめちゃ面白かった

規模も大きくて見応え抜群で最高だった

シーズン3が…

>>続きを読む
先が気になって連続で見入ってしまった。グロい・残酷シーンもあるから、苦手な人は気をつけて見た方がいいかも。
ビーチ(編?)、村上虹郎さんが頑張っていたから、他の役者さんが残念で残念で……。

あと、『魔女狩り』が攻略出来たんだったら、『かくれんぼ』も出来るのかな?
最後みんなやられてくところ普通に焦って助けに行けないのが悔しいくらいだった
生きてて安心‼️全滅したと思ったのに結構しぶとく生きてて気まずかった


Netflixのオリジナルだからなんだろうけど
日本のドラマじゃありえないくらい
しっかりぐろかったし
しっかりひとしんでった
ゲーム理解するのに時間かかったり
したけど(笑)、おもしろかった
>|

あなたにおすすめの記事