今際の国のアリスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『今際の国のアリス』に投稿された感想・評価

ha
4.3
0
よかった!!シーズン1、2がすき!!
とにかく映像がすごくて、すごいお金かけてるんだろうなあって思った
ゲームの謎解き感が面白かった!!!
カルベとチョータ、3人の友情に普通に泣いてしまった
3.9
0
怖いけどおもろくて1日で見てもーた。3話で町田啓太退場させられて萎えたし辛い
Taka17
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます
面白かった。生と死の間の世界でゲームに勝てば瀕死の状態から生き長らえる。非常にスリリングだ。
3.8
0

おもしろかった…。
本来バトル色が強いのって、
苦手なのですが。初めは躊躇なく殺していくシーンとか。無理、って
思いながらも、2、3話ほどバトルシーンは耐えて進みました。

おかげでシーズン3まで。…

>>続きを読む
3.8
0
みてたのに記録忘れてた。
悔しいけどたおかわいい。
そして町田かっけえ
このレビューはネタバレを含みます

2026年7月22日

「見どころ」
東京🗼を舞台に謎のデスゲームに山崎賢人と土屋太鳳が共闘するサスペンスアクションドラマ!得点方式やデスゲームということでGANTZやイカゲーム🦑を彷彿とさせます。…

>>続きを読む
今まで観た日本ドラマの中で、ぶっちぎりで1番面白かった。
アクションが多い作品で、
主演が山崎賢人と土屋太鳳は大正解!

三吉彩花もやっとブレイク出来て良かったね!
K
-
0
誰もいなくなった街。意外と早い周囲の脱落。青柳翔さんはこんな役もできるようになったのだなと感心。三吉彩花さんが美しい。板垣李光人さんを起用した方に拍手を送りたい。
m
3.0
0
命をかけたデスゲームの割にプレイヤーに善人が多くてあまり楽しめなかった
ほんで善人が多い割に簡単に死んでいくから全然感情移入できなかった
kita
3.4
0
このレビューはネタバレを含みます

よくあるバトロワ的な感じのドラマ。
特に「仲間を大事にする」とかでも「頭を使う」とかでもなくただただ演技が上手いグロテスクなドラマ。

その中でも、「うさぎと元の世界に戻る」という希望を持ってゲーム…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事