まー

ワンダヴィジョンのまーのレビュー・感想・評価

ワンダヴィジョン(2021年製作のドラマ)
4.5
※基本ドラマのレビューは流れてくるのが嫌なので上げませんがスターウォーズとMCUは許してください。

お前かい!笑
アメコミファンは誰もが思ったはず。
とはいえ、彼が(一応の)MCU合流第一号というのは嬉しい限り。
基本アイツのシーンが観たくてX-MEN観に行ってますからね…

マーベル最強スカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフ。
本来サノスなんぞワンパンで倒せる彼女がついに主役。
フェニックスの方が強いという異論も認めます(何様)

『ワンダヴィジョン』というタイトルですが、皆さんご存知の通りヴィジョンは『インフィニティ・ウォー』でサノスに破壊されてまして、じゃあどうすんの?というのが一番の謎だったわけですが…

お見事!
よく練られた脚本と演出、ドラマである必然性がちゃんとありました。

ただ、『ファーフロムホーム』然り、やはりエンドゲーム後の世界でこの規模の事件が起こると(他の奴何やってんの?)と思ってしまいますよね。
アントマンとかストレンジは来れそうだけど…と思ったらストレンジ合流の伏線が。

ソー、アントマン、キャプテン・マーベルからやってきたゲストの皆さんもファンには堪らない人選でした。

MCUフェーズ4はスカーレット・ウィッチとキャプテン・マーベルがこちら側にいるので戦力のインフレが凄いことに。
ヴィランはどうするんでしょうね…
まー

まー