あたし

ユーフォリア/EUPHORIA シーズン2のあたしのレビュー・感想・評価

5.0
エモすぎ。シーズン2になっても面白すぎる。ルー以外の人物にスポットライトが当たることが多かったけど、5話がeuphoriaの主人公はルーだと主張していた。

キャシー、マディ、ネイトとルー、ジュールズ、エリオットの三角関係。そういえばシーズン1は三角関係なかったけど、まさか2つもできるとは。どちらの三角関係も陰なんだけど、ドロドロの陰と、深海の暗さみたいな陰だった。

フェズとレクシーの関係性に癒されていたら、最後の最後で絶望的な展開になった。シーズン3早く来て!

個人的シーズン2のMVPはルーとキャシー。ルーは毎回、絶望と希望を行き来していて、今回は本当にハラハラした。キャシーのぶっ壊れ方に狂気を感じる。

レクシーの劇、our lifeは上映内容の許可をモチーフになった人物に取ってない時点で大騒動は確定してた。『セックス・エデュケーション』のシェイクスピアといい、ドラマ内の高校生、過激で素晴らしい劇作りがち。ネイトのシーンの脚色に力が入っていたのはフェズと関わりがあるからかな。ちょこちょこ劇を見てるルーたちの反応が挟まってて面白かった。
あたし

あたし