REAL⇔FAKEのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『REAL⇔FAKE』に投稿された感想・評価

1206

1206の感想・評価

1.5
緊張感なし。話の展開も遅すぎ。オチも普通。知らない俳優さんばかりだし、みんな似たような顔で、最初は顔と名前の区別がつかなかった。
くだら

くだらの感想・評価

2.3

メンバーによって、重要度に差があるのが少し残念だった。特に、凪沙と征行に関しては賑やかしというか、アドリブ要素担当みたいなところが垣間見えて、せっかくグループものだから物足りなさは感じてしまう。

>>続きを読む
rtti

rttiの感想・評価

-
想像よりはおもしろかったけどおまけに意識全部吸い取られて記憶ない
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

1.0

なんかよくわからないけど、あのグループは本当に実在するんですかね?
実在しているなら、長めのPVって感じですかね?
ストーリーはよくわからないし、最終話の時系列の行き来もさっぱりわからなかった。

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.4
インスタントラーメンの人とサクセス荘の2人じゃんって思ってみてた
saaya

saayaの感想・評価

3.0
2.5次元の俳優が出てて好きじゃないと見れない感じかなあとは思う(まあ私は佐藤流司目当てやけど)全4話やから軽く見れて私的に普通に良かった
もう春

もう春の感想・評価

2.1

2021.12.07
勉強で忙しかったけど合間を見て大切に見ていた映画、なかなか書けなくなった映画日記の分も思いの丈を長文でダカダカ打って下書きに大切に温めていたレビュー……1週間ほど前に突如ぶっ壊…

>>続きを読む
maosaba

maosabaの感想・評価

2.0
なんとも
ストーリーに魅力なかった

舞台なら許せる大袈裟な演技も
ドラマではきつい

出演者の可愛さと
肌綺麗だなとか感心するドラマ
yui

yuiの感想・評価

1.3
2.5次元俳優ファンの為のドラマ。やはり舞台では演技が上手いと思っていた俳優さん達も、映像での演技は臭く感じてしまう…ストーリーはまずまずでした
0w0

0w0の感想・評価

3.0
もう少し話数多かったらストーリーも深みが増してもっと面白くなったのでは、と残念。
推しを楽しむドラマ。
>|

あなたにおすすめの記事