REAL⇔FAKEのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『REAL⇔FAKE』に投稿された感想・評価

KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

1.0
0
なんかよくわからないけど、あのグループは本当に実在するんですかね?
実在しているなら、長めのPVって感じですかね?
ストーリーはよくわからないし、最終話の時系列の行き来もさっぱりわからなかった。

まぁホント、長めのPVですね。
み

みの感想・評価

2.4
0
インスタントラーメンの人とサクセス荘の2人じゃんって思ってみてた
saaya

saayaの感想・評価

3.0
0
2.5次元の俳優が出てて好きじゃないと見れない感じかなあとは思う(まあ私は佐藤流司目当てやけど)全4話やから軽く見れて私的に普通に良かった
月

月の感想・評価

2.1
0
2021.12.07
勉強で忙しかったけど合間を見て大切に見ていた映画、なかなか書けなくなった映画日記の分も思いの丈を長文でダカダカ打って下書きに大切に温めていたレビュー……1週間ほど前に突如ぶっ壊れたスマホのせいで全部おじゃんになる
7個くらい見てたんだよ僕は!1ヶ月くらいかな、かけて少しづつ見てたんだよわたしは!!
悲しいよ……、っていうかコロンボさんとかどうする?毎週1本ずつ見てはその度にその日見たもの聞いたもの書き連ねてたのになあ……今は落ち着いてるけどめっちゃ悲しくて凹んだ……😭✨見たらすぐ投稿しようね、サボってないで……

犯人を暴いて失踪した歌姫を探し出せ!人間のフェイクとリアルが交錯するサスペンス
荒牧慶彦、植田圭輔、小澤廉、松村龍之介ら2.5次元俳優と声優の蒼井翔太が共演。ミステリー要素と共に、メンバーたちの個性あふれるやり取りも楽しめる新感覚のドラマだ。
天使と呼ばれている歌姫・朱音が突然失踪した。ユニットプロジェクト・Stellar CEOWNSに加入し、活動の幅を広げようとしていた矢先のことだった。朱音の所属事務所社長・澤木田のもとに、「犯人はプロジェクトメンバーの中にいる」との怪文書が届く。

楽しかった〜☺️✨✨
実際ドラマの出来は脚本の粗や安っぽさが目立ち少し微妙なのだけれど、もうまっきー目当てまっきーを眺めるためだけに再生したから目的は達成されたよね笑笑☺️✨!
あとは割り算カップリングで凄くみんな可愛らしいのでとても楽しく見られる。あとずっと同じ服着てる

〈1〉
12月7日よる10時リビングにて鑑賞、しおりを制作中、しかし依頼主の母は眠いとのことで既に退席済
隣には寝っ転がった妹、更にはソファで寝ている父がいる。床暖がついている
明日の友人宅に伺う予定がゴタついている。わたしのせいで……ウッ!コンタクトも江口も金もないので延期を検討中だ。友人はそれでもいいと言ってくれるがわたしが困る。ので絶対延期したい

天使の歌声をもつ歌姫・朱音(蒼井翔太)が突然の失踪。所属事務所の垣根を超えたタレントによる新ユニット「Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)」への加入が発表された矢先のことだった。

まっきー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
好き以外の感情を失う……

壁……ドン……
されてるまっきーが美すぎて目んたま潰れるかと思った

きしょすぎる声を出してしまって録画の夜更かし見てた妹に凄い怒られたんだけど、まっきーがもう……はーまっきー……可愛い……なんでそんなえっ……ごめん……辛くて……

おまけ超豪華
感情が死んで6文字の感想しか書けない

12月8日午前、リビングにてしおりを作りながらコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。3周目入るぞー!短くてサクッと見られるからいいよね☺️✨

スカート短くて妹に電話はリルキショかな🥺💔

〈2〉
守屋(染谷俊之)は、個々のメンバーの密着取材をすすめていたが、メンバーは朱音(蒼井翔太)の事ばかりを聞く守屋に、不信感を募らせる。そんな中、所属事務所社長・澤木田(大高洋夫)が突然シェアハウスを訪問。

冒頭からシャワーシーン……
そして流れるようにイチャつく……
すごい……ありがたいな……

佐藤流司くん可愛い

〈3〉
凛(小澤廉)と翔琉(佐藤流司)の追求の末、朱音の失踪についても探っていることを、ついに打ち明けた守屋(染谷俊之)。そんな中、凪沙(荒牧慶彦)と征行(和田雅成)は何やら仕込んでいる様子。

まっきーが可愛いことしかわからなかった……
何だこのうっすい感想は!4話見たあともう一周しよう

芸能人生を終えるほどの趣味
趣味なのかな?よくわかんないなわざわざ集まってこのカップル何やってるんだろう

クマのマーサ

最後ガッといくな

凄い……回を越えてシャンプーでイチャついてる
このチラホラ見える凪紗くんの圧の強さというか、「やっぱり使ってるじゃ〜んっ!バチンッ!!(強)」とかチョークスリーパーとかが最後のドMの下りに繋がるんだね……なるほど……

ていうかおざれんと梅原くんのこのコンビはさ、はー……シーズン2では凛くんどっか行くんだもんね🥺💦、今日見ようシーズン2!

〈4〉
会見で「朱音は生きている」と発言した翔琉(佐藤流司)。澤木田社長は翔琉の後を追い、朱音の隠しマンションに凛(小澤廉)と向かっていた。そこで、社長が目にしたものは。

え……?いきなり社長めっちゃ嫌なやつ……
悲C……🥺💦💦シュークリーム……🥺💔💦

その薬ちっちゃいころ貪り食ってたコカコーラとかのラムネやんな

え?まっきーと和田雅成はずっとイチャついてただけ?んー……?

この地下駐車場めっちゃ横浜駅のダイエーに似てんねん

「ねえそれ言わない約束だしっ笑笑!」激強チョークスリーパー

天国かあ……

「……むっつりすけべ」(小声)(えっちボイス)
maosaba

maosabaの感想・評価

2.0
0
なんとも
ストーリーに魅力なかった

舞台なら許せる大袈裟な演技も
ドラマではきつい

出演者の可愛さと
肌綺麗だなとか感心するドラマ
yui

yuiの感想・評価

1.3
0
2.5次元俳優ファンの為のドラマ。やはり舞台では演技が上手いと思っていた俳優さん達も、映像での演技は臭く感じてしまう…ストーリーはまずまずでした
0w0

0w0の感想・評価

3.0
0
もう少し話数多かったらストーリーも深みが増してもっと面白くなったのでは、と残念。
推しを楽しむドラマ。
Shoko

Shokoの感想・評価

3.3
0
映画じゃないけど。
REAL⇔FAKE 見ました。
全4話のドラマです。
朝に映画見て正気取り戻したように見せかけてましたけど、まだまだ正気失ってます。
楽天TVで1話220円。
ねたばれあり感想。

【あらすじ】
国民的歌姫の朱音が失踪。新ユニットプロジェクト「ステラクラウンズ」への加入が決定していたのになんで!しかも「犯人はメンバーの誰か」っていう怪文書まで!朱音の事務所の社長は映像ディレクターの守屋(染谷俊之)に頼んで、ステラクラウンズのシェアハウスドキュメンタリーを撮影する傍ら犯人探しをしてもらうことに。
朱音はなぜ失踪したのか?
犯人は本当にメンバーの中にいるのか?
っていう話です。うわ、めっちゃ面白そう。

【ステラクラウンズのメンバー】
・牧野凪沙(まきのなぎさ)荒牧慶彦
・育田悠輔(いくたゆうすけ)植田圭輔
・沢瀬凛(さわせれん)小澤廉
・鈴木翔琉(すずきかける)佐藤流司
・梅原黎士郎(うめはられいじろう)松村龍之介
・瀬名征行(せなまさゆき)和田雅成
みんな元の名前なんとなくもじったっぽい名前でわかりやすくて助かる〜!!

で、守屋が密着ドキュメント撮るんだけどみんなカメラの前だと別人のように愛想良かったりして全然本性がわからないんですよ。
全員胡散臭い。これは胡散臭い順にシロだな、いや全員犯人か?とか思い、まあまあ当たってましたね。
でも動機がちょっと青臭いというか…わかるんだけど、そんなにそこまで…そもそもお兄さんは死ぬようなことだったか?社長はたしかに悪いけど…なんかそこだけちょっと惜しかったけど(結末が惜しいって最悪だけど)面白かったです。推しが出てれば面白いと思えるタイプの作品です。4話じゃしょうがないけどもうちょいキャラの設定いかしてほしかった。でもそんな私に朗報です、6月からまた始まりますよシーズン2。

【和田さん】
アイドルみたいなグループなので、オープニングで歌って踊るんだけどなんかこっちが照れた。なんで。でもひとりでうつるところの顔がやばくて、すごかった、すごいたまらなくて、ニヤつきました。
荒牧さん演じる凪沙と同室の設定で、毎話終わるごとにおまけ的なので各部屋の人たちのちょっとした話があって、この2人だけ2回登場してめちゃありがたいんだけど、1回目は妹に過保護なお兄ちゃんでウワこんなお兄ちゃんやばいってなったし、凪沙に「ごめんなさいって言え」って言ってるのがめちゃくちゃかわいくてよかった。2回目はドSに見せかけたドMでムッツリスケベって言われててうんうんそうなんだねドMなんだねってなったりしてよかった。
そして、なんと、この度わたくしついに和田さんの入浴シーンにお目にかかりまして、誠にありがとうございます。
まさかそんな推しが泡風呂入ってるシーンがあると思わないじゃん。びっくりして両手で強く口を押さえて声にならない悲鳴を止めた。そして2回見た。脇毛が薄かった。あとちくびも見ました。この記憶は家宝にします。
ていうか泡風呂って。なに。

【その他気になったこと】
・ルームシェアはわかるんだけど、男子2人で、なんで同じベッドなの?
・朱音は男の子なんだけど、歌姫ってことは女として売り出してるってこと?
・みんないっつも同じ服!いーっつも同じ服!!
・佐藤流司さん、いかなる時もキャラのぶれがなくて出演作品選んでるのか?ファッションもキャラもいつもこんな感じじゃない?もっと違う役してるとこも見てみたいね、あっ、あれかこないだ見た映画で文芸部部長だったわ。あれは特別だったな…よかった。あと髪の毛多いなって思って見てた。
・まだ言うけど男子2人で同じベッド、クイーンサイズぐらいあるけど同じベッドってなんで?部屋が狭くても端と端に普通ベッド置かんかね?
杜撰くん

杜撰くんの感想・評価

1.5
0
俳優目当てで鑑賞。
はっきりいってめちゃくちゃつまらない。
煽りに煽って何か壮大なストーリーがあるのかと思いきや、呆気ない結末。
とても期待値を越えられる出来ではなかった。
ただ顔の綺麗な男たちを見ていたい人にはオススメ。
れおな

れおなの感想・評価

3.0
0
普通にストーリー面白い。短いから見やすい。登場人物多いから、俳優知らない人は見るのしんどいと思われる
>|

あなたにおすすめの記事