にら

FBI2:特別捜査班のにらのネタバレレビュー・内容・結末

FBI2:特別捜査班(2019年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2では満を持してクリステンが捜査官として現場に!
相棒になった新しいメンバーのスコーラも凄く良いキャラで初登場から最終話までずっと好感度上がりっぱなしでした😂めっちゃ良い人です。

クリステンは今後どうするのかも気になる展開。
まさかあんな事が…。スコーラとクリステンのコンビ好きだったんだけどなと少し落ち込みました。

今シーズンの最終話は待ちに待ったシカゴ P.D.とのクロスオーバーだったので観れて良かった😋
シカゴ P.D.でのFBIはいつも捜査を邪魔してくるか捜査をかっさらっていくイメージがあってどうなるかと思ってましたが、この回はアプトンとジダンのコンビが大活躍でにっこり😊
ただマギーが居なかったのが寂しかった…。
ジダンも言っていた通り、確かにマギーとヘイリーってどことなく似てるかもしれない🤔
またクロスオーバーで他のシカゴメンバーも出てくれないかなと夢見る程素敵なコラボでした。
この回、コロナの影響もあったようですが監督はシカゴファイアに出演されてたモニカ・レイモンドさんでもあったので観れて本当に良かった。

そしてもうひとつのクロスオーバー。
「FBI:Most Wanted~指名手配特捜班~」とのコラボも!
2つの番組それぞれの捜査官がコンビで動いているだけで、観てて楽しい回でした。
スコーラと同期の話とか小ネタもちらほらあって面白かったです😂

シーズン3ではまた新メンバーもいるようなので楽しみに待ってます。
にら

にら