女王の教室(韓国)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『女王の教室(韓国)』に投稿された感想・評価

黒猫

黒猫の感想・評価

3.5
日本の『女王の教室』の韓国リメイク版。

あの空気が張り詰めるような怖さは天海祐希に勝る人は居ないとは思うけど、生徒役の子供達が可愛くて最後まで見てしまう笑
win

winの感想・評価

-

オリジナルのストーリーも踏みつつ、ストーリーにはなかった魔女と生徒の密約の内容でしたり転校生の話などを盛り込んだり…と、内容は日本版よりもさらに分かりやすく事件の経緯が非常に分かりやすく描かれていた…

>>続きを読む

シャイニの초록비がostってことで観てみた!先生が日本版のキリッとしたイメージとは違ったからどんな感じだろ〜と観てたけど表情管理すごくて見入った。違和感は最初だけで、見た目は柔らかい印象だったけどあ…

>>続きを読む
6o6

6o6の感想・評価

-

序盤は初めて日本の方がいいと思った!
天海祐希の迫真の演技が懐かしいし、コヒョンジョンは善徳女王の方が迫力があったなあ🙄

でも、途中からはそんなの関係ないくらいみんなよかった気がする🙆‍♀️

な…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

2.5
天海祐希の演技力と迫力が凄かったんだなと改めて思った。
韓国→日本のリメイクが残念なことが多いけど、その逆のパターンもあるんだとこのドラマを見て感じた。
なぁ

なぁの感想・評価

2.8
原作世代だからやっぱり原作の方がよかったなって思う。でも韓国版も普通に面白くみれた。
シロー

シローの感想・評価

3.4

先生があえて現実の厳しさを教え、乗り越えられる強さを育てるために厳しく接していたのだとしてもノンデリすぎて好感度が帰ってこれないくらい低くなりすぎ……てもなかった。そんな懸念を無くすくらいなんやかん…

>>続きを読む
Choco

Chocoの感想・評価

3.7

私Green rainほんっっっとに好きなん。
ほんっっっとに!良き曲!しゃいにらぶ!

ソヒョン役の子のお顔がめちゃくちゃかわいい〜好き〜あとドジン役の子がとってもニッシー。
日本版も見たくなった…

>>続きを読む
主要人物が日本のとソックリ

先生だけは日本のと、イメージが違ったかな。でも面白い
うーん。まあまあかなぁ~。日本版よりは面白かったです。(自分が韓ドラファンってのもあるかな?w)。でももう1度見ようとは思わないドラマかな。
>|

あなたにおすすめの記事