
ようやくシーズン6観終わった!
ええー!まだ続くのー!!!!ってなった好きだからいいんだけど笑
てかガブリエル、イケメンだからってギリシャにハガキ1枚で呼び寄せて勝手すぎだろ!
エミリー行っちゃう…
画面に向かって文句言いまくった。超楽しい。しまいには自分の頭まで叩いてた。キャリーとエイダンとビッグのこと思い出したよ。内容がつまんなくても、お洋服が素敵すぎるので見てて本当に楽しい。The gre…
>>続きを読む次のシーズンが楽しみです😊
でもこのFilmarks上では、リュック役のブリューノ・グエリさんの出演作はこのドラマシリーズだけになっていますが、結構色々なところでお見かけするバイプレイヤーですよね…