リリーコリンズいつまで経っても可愛い💕
他のキャストさんも写真で見るより動いてるほうが綺麗だった。
すごい組み合わせの服ばっか着てるのにどれも可愛く着こなせちゃって羨ましいし、みんなにモテモテな…
パリの画像だけで美しい。ブランドのコラボもすごくてなんかとにかく贅沢。ただ、話自体はシーズンを追うごとに失速していく。たまに、エミリー給料いくらなん?と疑問も湧いてくる。パリは物価高ぇのよ。シーズン…
>>続きを読むフランス人の恋愛観が日本人からしたら驚きすぎる(一応フィクションだから盛ってるかもだけど)。
性に奔放というか…。
アントワーヌが心優しきイケオジだった🫶🏻
不倫仕放題だけど…
若い二人がまだそば…
やっと見た!面白い!!
難しいこと考えずにサクッと見れる
パリの街並みがオシャレ!
エミリーが可愛い!
歓迎されてない職場で仕事もどうにかこうにか気合いで乗り切る展開好き笑
登場するみんなのキャ…