女王の教室 エピソード2〜悪魔降臨〜のドラマ情報・感想・評価

女王の教室 エピソード2〜悪魔降臨〜2006年製作のドラマ)

公開日:2006年03月17日

製作国・地域:

再生時間:114分

4.1

『女王の教室 エピソード2〜悪魔降臨〜』に投稿された感想・評価

シン
4.5
0
こちらも良い作品です。カッターのシーンが目に焼き付いて何回も思い出します。子供が悪い事をしたら、叱る、という事が出来ずに育った例がと思い、いつも頭に残ってます。
-
0

悪魔になる前の第二シーズン。
二つ目の学校

病気で私立から公立へ
留年して転校してきた男の子
クラスのボス。誰も逆らえず。
体育倉庫で自らズボンを下ろして
先生に襲われそうになっていると演じられ

>>続きを読む
pi
3.4
0
このレビューはネタバレを含みます

この回は断片的にかなり覚えてる、宮内君が激ヤバだった。里中くんが最後許している上に心配してるのが優しすぎた…。
本編の後半でやばかったときに対処(というか刺した)の、宮内からもらったボールペンだった…

>>続きを読む
Choco
3.6
0

こっちは前任校でのお話。

そりゃこれだけ背景しっかり作り込まれてたら面白いよなあの気持ちと、何もそこまで煮凝りにしなくても…の気持ち。

いやもう本当にずっと親が悪い。教師って親の教育もしないとい…

>>続きを読む
3.5
0
引き続き、第2形態の阿久津先生(SPドラマ後編)。
これも見返すと思い出した。いじめっ子の男児、そのうち逮捕されそうなくらい激ヤバなのに急によく更生したな…。
ゆき
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

結局は先生を悪魔に染めたのは生徒なんだよ
先生が悪魔に目覚めたのは、宮内くんが超絶ヤバい生徒だったってこと
一番印象的だったのは宮内くんの母親に言った「"愛する"と"甘やかす"は違うのよ」
この母親…

>>続きを読む
グル
3.6
0
【繭を割って蛾になる】

服装がどんどん黒に変わっていくと同時に真矢本人も自覚して女王へと繁忙していく過程。その揺さぶりを楽しむ前日譚。
かず
3.8
0

胸糞悪くてビビる。
にこやかな子役怖い。

なんで?と思うシーンはいくつかあった。
2回目の真矢と少年の体育倉庫のシーン、あれは2人で会っちゃダメでしょ、教頭も早く追いかけなよ。

あの悪魔のような…

>>続きを読む


◯マヤが高潔すぎて泣いてしまう

◯大人からは子供の世界が見えないの、怖いよね

◯石原良純がね、箸休めにとても良いんですわ(笑)

◯いじめって本当やばいな。なんでこうなっちゃうんだ、、、

◯…

>>続きを読む
4.6
0

グレー教師から黒教師になるまでの話。
完全なる悪魔教師になるまでを描く。

子供の頃、特に意味もなく考えもせず蟻の巣をつついていたのを思い出す。
自分より下の人間を蟻と勘違いする馬鹿な坊っちゃんにな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事