アイテム~運命に導かれし2人~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「アイテム~運命に導かれし2人~」に投稿された感想・評価

ヒッピー

ヒッピーの感想・評価

3.8
0
超人的なパワーをもたらすブレスレットだったり、いろんなアイテムが登場するファンタスティックな内容で所々ショボイというか、はぁ?ってシーンも多いんだけど迂闊にも感動してしまったり。

姪っ子を助けようと全力で演技してるチュ・ジフンが良い。
manaymsht

manaymshtの感想・評価

2.5
0
なかなかサイコな話。と思ったらオカルトだった。超人的な力とか、特別なモノだから最後の謎が多い感じは逆にいいのかも。逆に。
チュ ジフンに再びハマって、ドラマまで。
32話、一気に観た。
ファンタジーなんだけど、次どう何の?ってどんどん観てしまう。
チュ ジフン、主人公なんだけどなんだか出番が少ない気がした。一番キャラ立ちしてないし。
電車と対峙するシーンは、カッコ良かったな。
父性を見せる役も珍しい!
他のキャラクターも皆、良かった!
これ、シーズン2が必要なドラマだと思う。
愛努力

愛努力の感想・評価

4.8
0
めちゃくちゃ面白かったです。
ミステリーでファンタジーだけど、世界観がちゃんと作られていて、アイテムの世界にずっとひきこまれていました。
ゴンがつらそうにしてるとつらくなったし、うれしそうにしてるとほほえましくおもえました。終始アイテムの世界にはいりこむことが出来ました。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

1.4
0
キャストの魅力で最後まで鑑賞。
だけど、内容は‥面白い設定だけど、中身が‥私には合わなかった。ラストが特に残念です。謎すぎて2でたら、即観ます。
色んな要素ありで、どんな風になるのかと。
悪役ひとり際立ってましたね〜😩
最後はちょっと、えっ?って感じでしたけど。
姪っ子ちゃんが可愛らしい☺️
正義派検事+超能力アクション+オカルト+ラブファンタジーとかなり欲張ってます。
(完走したらラブ少なめでした)

主人公が検事である必要はあまり無いかもとも思ったり
突っ込みどころは多々あるものの、終盤に盛り上がってきました。
アマプラのレンタルだとお金かかって仕方ないのでこのためにU-nextにお試しで入りました。

なんでもないモノに見えるアイテムに力があるとか、ピエロ出てくるとか、別世界の迷路とか、何かに似てると思ったら、ITみ、スティーブン・キングみが強いんです。(なおさら検事の必要なかったような)

「客」にも思ったのですが、韓国の、「親の因果が子に報い」みたいな家族の絆の強さは
オカルトやキングの世界と案外相性いいかもしれません。

とりあえずジフンがかっこいいです。
父性を垣間見せるのも新鮮です。

あと悪の造型の説得力はすごくあります。徹底してます。
キム・ガンウさすがです。
韓国の財閥の御曹司はみんなサイコパスに育つように見えてきます。
(チュ・ジフンは脚本の人物像の浅さからか、ちょっと損をしちゃった気もしないでもないです)

財力の上に超人的な力を与えるアイテムを複数待ってて、しかも残虐この上なく、終盤まで全く敵いそうになくて
アイテム発祥の由来がわかってくるとかなり理不尽で鬱展開が続くのですが、
なんとか完走できました。
これ絶対映画の方が凝縮されて面白かったような。
ラストに出てくる女性、謎。
きみ

きみの感想・評価

3.8
0
ラブ、一切なし。
そこがいい!

ここではない世界が出てくるお話。
不思議な力を持った“物”をめぐり物語は進む。

このチン・セヨンはいいです!
オクニョの時のように強く、優しく、真っ直ぐな役柄がお似合い。
チュ・ジフン…悪を許さないお金や権力にもなびかない検事をカッコよく演じていました。
離れ離れになるまでの姪とのシーンはいつもほっこり。愛を感じます


あれ⁉️何で⁉️最後はどういうこと⁉️なところはありましたが、トータル面白かったから○

キム・ガンウがまたいいんです!
憎らしいほど徹底した悪役。
なかなか良かったので、キム・ガンウの作品を攻めてみようと思います笑
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

2.0
0
そもそもぼくのドラマじゃなかった。第5話で挫折。完走できなかったものの評価はしたくないけれど…設定が面白いわけではなし、キャラクターに移入できる余地も全くなかった。