エイティーン/A-TEEN シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『エイティーン/A-TEEN シーズン2』に投稿された感想・評価

4.1
0
高校生の時見てめっちゃすきだった覚えがある。
主人公の子のスマホケースの桃が可愛くて欲しくなってたな
ある
4.8
0
KPOP好きだった同世代みんな好きだよね!?
こんな高校生活送るはずだったのに…
4.0
0

面白かった!the高校生の青春って感じで最高だった!!自分ごとに置き換えてまだ始まったばっかりだったはずの高校生活があっという間に終わってしまうのを実感してたくさん青春も勉強もしなきゃなと思った。ハ…

>>続きを読む
4.6
0
シーズン1と比べてシーズン2は進路について描かれていて、実際に進路や将来のことに悩んでいる私にすごく刺さった。シーズン3がないことがとても残念です。
もん
4.5
0
シーズン2出た瞬間嬉しすぎてすぐに見た記憶。
ドハナとシウあんまり出てこなくてショック
シーズン1よりはハマらなかったかなー
yuk
-
0
ドハとシウの分量が少なかったからシーズン1ほどハマることはなかったけど、最終回で2人がまた始まりそうだったから嬉しかった💜
学生の時に出会えて良かったドラマでした。
5.0
0
はい、キラキラしてました
個人的にもっとドハナとシウ見たかったー
シウもこの写真に入れてくれよー
2.4
0
学生ものの中では見やすいと思う。流行ってた時に見た。同世代だと見やすい!
ljwluv
3.8
0
いわゆる高校生の青春ドラマ。ボミンと2番手ナムジャのキムドンヒが好きすぎて1の方 未視聴にも関わらず普通に楽しめたし、ボミンやばい☺️あんなキレイな笑顔ズルい!
か
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます

4話まで見てから2年経って5話目から見始めた。最初は男の顔みんな同じに見えてたけど区別がつくようになった。
面白かった!!!!!!キムハナの顔が可愛い。髪の毛も毎話可愛い。偶然見つけたハルの時から可…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事