エイティーン/A-TEEN シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『エイティーン/A-TEEN シーズン1』に投稿された感想・評価

る

るの感想・評価

4.3
ド・ハナが好き

私もこんなキラキラ青春を送るはずだったのにな、、
中学生の時に見て、こういう高校生活にすごく憧れてた✨

高校生になってからもう一回見るとまた違って面白い!

韓ドラ、Webドラマの青春作品の代表‼︎
J

Jの感想・評価

4.8
めっちゃ良い!こういう高校生活を送りたかったなととても憧れるドラマ。また見直したい。
みさこ

みさこの感想・評価

4.7

これマークしてなかったの衝撃

A-Teenは永遠に私の青春( ; ; )
18歳の韓国の学生たちの青春が、当時ちょうど高校生の私にはほんとうに輝いていて、共感も出来て、大好きだった。

わざとら…

>>続きを読む
学園ものや友情ものが好きな人にはオススメです!
学校に通いながらそれぞれの色んな事情や友情、そして恋愛があり、淡いキャンキュンもありでみんな可愛いです!
うらん

うらんの感想・評価

3.5

誰か一人が主人公ってわけじゃくなくて、一人一人が主役。
優等生にも落ちこぼれにもお調子者にも引き立て役にも、それぞれに悩みや葛藤があって。
ほんの10分程度のドラマなのに、こんなにも感情の起伏を表現…

>>続きを読む
さいこーーードハナの髪型真似してキムハナと一緒に勉強してボラムとおそろいのイニスフリーのリップ買って、私の高校生活はこのドラマによって築かれた

ナムシウ兄ラブ
ほし

ほしの感想・評価

5.0
韓国ドラマで1番好き😭💖またネトフリで配信してほしい😮‍💨私の青春
初めて見た韓国ドラマ。THE青春って感じでキラキラしてて見てて楽しかった記憶。
ちぃ

ちぃの感想・評価

-
ほんとにすき
この時代好きすぎる
高校生活こんなの送りたい
ほんとに恋愛革命とa-teenはすき
この感じが好き
こんな友達欲しい
>|

あなたにおすすめの記事