初恋は初めてなので​ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

初恋は初めてなので​ シーズン22019年製作のドラマ)

첫사랑은 처음이라서 2

製作国:

ジャンル:

3.9

「初恋は初めてなので​ シーズン2」に投稿された感想・評価

asuka

asukaの感想・評価

3.0
0
テオは最高だったけど、ドヒョンが途中からほんとにきついやつになっててわろた
Niniku

Ninikuの感想・評価

2.0
0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1から純粋にただ恋をしてたドヒョンの気持ち考えるとシーズン2の後半はもう涙がとまらなかった。(小さい黄色い花束で告白の練習してたなぁ...涙)ちょっとでもいいから悪要素入れてくれたら、テオにいけ!!ってなってたけど、ドヒョンは何にも悪くないしむしろめちゃめちゃいい人でテオと同居してる事もセヒョンみたいにすぐ出て行けと催促しなかったし家の為に必死に働いてたのに、好きな人は離れ、店もしまい休学して借金稼ぎの為に引っ越しなんていうENDもう悲しすぎて泣き散らかした。ソンイのこと想って用意したあのプレゼントだって...涙
Netflixでのサムネがもろ2人のキスだしテオとソンイがくっつくのは分かってたけど、ドヒョンの去り方があまりにも切なくて最後の2人のイチャイチャシーンは全く頭に入ってこなかったしむしろ飛ばしてしまった()
もっと違う方法でドヒョンをルートを消して欲しかった、、他の方もおっしゃっていましたがここ数日はずっと悲しい気持ちでもやもやしたまま過ごしそう。
ただガリンとフンはすんごくかわいいかった、ほんとに可愛かった。
あまき

あまきの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

テンポよくみれたけどやっぱそうなるかーって感じ笑
ドヒョンだけ切なすぎた
Hosokaitheman

Hosokaithemanの感想・評価

1.0
0
ドヒョンが不憫すぎるだろ!ドヒョンがなにしたってんだ!

テオが主人公だからドヒョンか雰囲気悪者的な位置になってしまってるの悲しすぎる。実際ドヒョンの立場になってみると、自分の彼女にテオみたいなのがいたら邪魔でしょうがなくね???テオの紹介で出会ったわけでもないじゃん!偶然じゃん!
ドヒョンーーーー!
Shion

Shionの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

まず、シーズン1のほうが断然良い。シーズン2は少しゴタゴタがありすぎて気持ちが付いていけない。わかるけど、あまりにもシーズン2は胸が痛かった。結末が本当に納得出来なさすぎて、辛い。ドヒョンが可哀想でしかない、あんなにも全てにおいて報われないってことあるか?信じてたソンイも、お父さんも。。ソンイのことで苦しむドヒョンを本当に見てられなかった。その度に、私も大号泣。もう、胸だけじゃなくて体が痛かった。。。一番えぐかったのは、テオを助けるためにソンイが済州?に行く時に本当は行って欲しくないのに、それを行くなと心の中でしか言えないドヒョン。。。それが彼女のためだと思って我慢するって。。ドヒョン我慢しすぎたよー(TT)ソンイが辛そうな時、本当は全てを知りたいのに我慢して聞かないで、ご飯とか連れて行ったり、プレゼントとか用意するのに結局ぶち壊されちゃうやつ。。最後のソンイへのプレゼント、まじで本当に男前すぎる。なんなんだよー。。引越しする前も、テオへ幸せになれよってどこまで男前なの?ソンイと別れる時の言葉、あんなに良い言葉で別れるひと見たことない。(思い出して文字打ちながら泣いてる)本当に本当に、ドヒョンカッコよすぎるよ。。その上、テオは全て報われちゃうの、本当にまじで。。ってなる。私はドヒョンとソンイを応援し続けたかった。でも、誰のせいでもなかったんだよな。あれ。きっと、題名のとおり「初恋は初めてなので」だからだよな。。初めての恋だったから、テオとソンイはお互いの本当に気持ちに気付けなかったんだなって思う。それでも、それでも私は納得いかないけどな!!テオの鈍感さ、テオのソンイへの執着心、ソンイのテオへの執着心、ソンイの自己中さ(これに関してはまじで腹が立った。自分が辛い時はテオにしか頼らないくせに、ドヒョンが辛い時ソンイは何もしなかった)。結局、これテオとソンイめちゃめちゃ自己中で終わってる気がする。。テオとソンイはお互い恋人に迷惑かけて、不安にさせて結局2人がくっつくって。。あー!!、だめだ。でも、唯一嬉しかったのは、フンとガリンが恋人同士になったってこと!!あんなに可愛いカップル見たことない。。最後のバスのシーンとか幸せ分けてもらいましたわ…ありがとう……とりあえず私はこれからはずっとドヒョンのことで沈む一週間になりそうだ。。終わり。。。。。。ちなみに今の口癖は、「ユンテオ〜」「テオヤ〜」「ハンソンイ〜」です。
NANAKO

NANAKOの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ドヒョンとソンイのすれ違いが悲しかったー。
顔のアップが多いドラマだったけど、それぞれの表情が良くて細かい心の機微が手を取るようにわかる。
ただ最後の2人付き合う描写が雑かったような...
ん、付き合ったん??ってなった。
こ

この感想・評価

3.0
0
お前ら!!!!!ドヒョナの気持ち考えたことあんのかよ!!!!!!!

ルームシェア解散しろ!!!!!

あー解散してましたね同棲ですねはい

シーズン1の楽しさどこ行った
misato

misatoの感想・評価

-
0
アイドル活動してるチェヨンしか知らんかったけど、ドラマの中でもどこ切り取っても可愛い。
リオ

リオの感想・評価

3.7
0
韓国ドラマってどうしてこうもヌルッと同じ温度感で終わるんや(わたしをびっくりさせたのはドリームハイだけさっ)
どう考えてもドヒョンの報われなさがやばいし
テオもいつのまにセヒョンのこと好きじゃなくなったのかよくわからんかった、普通にめっちゃすきやったんやろ?
もーちょい作中にソンイとテオがお互いにときめく場面とかがあれば分かりやすかったかなあ、

ドヒョンのひたむきな愛と運命の惨さみたいなのが一番心にささった、
「いつかその箱をでるんだろ」となぜか収納キットをくれるも、めっちゃギュンギュン
怒っちゃうとこもあったけど、そりゃ怒るわそんな好きやったらって感じダ…ほんでセヒョンもあんなプライド高かったのにテオがソンイ好きなのはあっさり受け入れるんだな、、てかあの謎の男との旅行は結局うやむやのままに、、
そしてお母さんとの再会という主題が果たしてどこまでこのお話に資したのか、わからなかった
全体的にぼやぼやした話やけど、大学生のふわふわした空気感の恋愛を表すならこんな感じがちょうどいいのかもしれない
誰にも邪魔できない関係の2人って、、いるよねぇ〜〜
夢を叶えて社会に出て行く登場人物の不安な気持ちが入り混じった期待感はとても伝わってきてよかった。テオはどーするん?ソンイと過去とか未来について見つめていきたいってのはすげー感動するんやけど君は何をするんだ?!
ema

emaの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ゆんてんー!!の言い方かわいいのとテオは前髪下ろしてクルクルの方がかわいいのと、この2人いつ付き合った?(笑)告白が曖昧すぎて次の話で付き合ってて焦った(笑)
>|