ミセン-未生-のネタバレレビュー・内容・結末

『ミセン-未生-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

敵視しあっていた同期たちがお互いを受け入れながら成長して同期愛が強くなっていく姿が良い。
営業3課のメンバーが最高で、オサンシクみたいな上司の下で働きたい。
商社で働いていたからこそリアルだったし、…

>>続きを読む

良かった。登場人物が皆魅力的で次長オサンシクもチャングレもアンヨンイも、ハンソンニョルも、、みんな良かった。
仕事のドラマを見るのが辛い時期(転職活動中)にちょうど見始めたんだけど、それでも彼らが羨…

>>続きを読む

タイトルだけはずっと知ってたけどやっと見た。おもしろかった。

キャラクターもすごく良い。イムシワンの顔がかっこよくてずっと見てられるのはもちろん、囲碁の教えを仕事に応用する頭のキレと、努力家な性格…

>>続きを読む

久々に1話から引き込まれて最後まで観るのが惜しいくらいハマった。
端役含めて登場人物がみんな魅力的だし(憎たらしい人は徹底的に憎たらしかったけど)、リアルに仕事のやり方が勉強になるし、どんな部下であ…

>>続きを読む

めっちゃ面白かった‼️👍
お仕事もの。恋愛要素はほぼなし。


囲碁の棋院でプロの棋士を目指していた主人公が
プロの道をあきらめてツテを頼って
高卒ながらも大企業に
インターンとして入社。

ずっと…

>>続きを読む

 前半いじめが辛くて早送りで見ちゃいました。
 後半は会社のいろんな事情が興味深く、チームで動くところもヨッシャー、と力こぶ作ってみてました。
 最終話のヨルダン、いらんのでは説もありましたが、まあ…

>>続きを読む

同期の繋がりを並行して丁寧に描く作品は多くはないので、異なる長所短所、異なる境遇の主人公が4人いるようで新鮮だった。
また、回が進めば進むほどそれぞれ上司の人間性や信念と繋がるストーリーにより各キャ…

>>続きを読む

全人類におすすめできる
謙虚でまっすぐな姿チャングレ
不器用で信念があってやさしいオ課長
高卒のコネ入社なチャングレにみんな冷ややかな目を向けてたけど、内定(?)のプレゼンだったり謙虚な態度でどんど…

>>続きを読む

ついにミセンをクリアした。嬉しい。

1話の冒頭の超かっこいいチャン・グレに再会するためだけに見進めていたので、予想通りの伏線回収に乾杯。ただ、まさか最終回の最後まで引っ張られるとは。
同じチャング…

>>続きを読む
母のすすめで見始めたドラマ

いいドラマでした韓ドラはまりそう

ソンニュルの顔芸が最高です
>|

あなたにおすすめの記事