アクションが凄くて、それが見どころの作品なんだろうけど、暴力シーン多すぎで長すぎで、しかも基本悪者が強くて、主人公とその仲間たちがボッコボコにされるから、見てて辛かった。という意味では私好みではない…
>>続きを読むボゴムが好きなので鑑賞。
アクションシーンが多くてなかなか痛々しい。
長すぎてそこは流し見。
でもコメディシーンも多いので全体的には楽しめたかな。
ボゴムのキャラがイメージと違って
頑固で周りが見…
君を嫌いな人より
好きな人のほうが多い
僕も好きだ
突っ伏すのは
恥ずかしいことじゃない
みんなそうやって生きてる
我慢して耐え忍んでる
そこで諦めなければ
立ち上がってまた戦える
執務室で焼…
ボゴム😻ってことで見始めたら、イサンイもいて本当にありがとうすぎたよー
とにかくキャストが豪華!!
ストーリーは若干コーニーだしツッコミどころ多いけど、メインキャラへの愛着が湧いて完走
divaハン…
最初から最後までかっこいいアクションシーンが続きハラハラドキドキでした。
展開のスピード感もあり、
主人公サイドと敵サイドの形成が行ったり来たりでひっくり返り続けて、
とても面白かったです。
ただ、…
提供:Prime Video