チョンヨビンさんが好きで、見た。
ナムグンミンさんもすごく良かった。
今を目一杯生きること、
目の前の出来事、人、人生にちゃんと向き合うこと。
本音で生きることなどなど、、、
何度も見返したくな…
映画みたいなドラマだった
序盤は主役2人とも苦手かも?(ナムグン・ミンさん初見)と思ったけど気づけば最初ほど気にならなくなり、苦しくも暖かくもあり色々な感情になるドラマだった。が!最終回があんまり…
これ好きなやつ!と、きっと重いやつ!と思って見たけど案外と軽い感じで。葛藤が終わった後のものと理解したら呑み込めた。初めから最期までごくきれいだった。これはこれで好きだった。
ダウムが病気と死を受け…
ナムグン・ミンさん目当てで見たけど、チョン・ヨビンさんが素晴らしかった。ヴィンチェンツィオの印象しかなかったけど、繊細で感情揺さぶられる演技がとてもよかった。もちろんナムグン・ミンさんも安定のカッコ…
>>続きを読む「私たちの映画」
まさにタイトル通りのストーリーでした
5年ブランクある映画監督ジェハと、余命宣告されたダウムがたまたま出会い、彼女の最後の夢、映画に出演することになる。
最初は、ダウムのキャラも感…
Disney+で視聴…。
感想が難しい…感動する部分と退屈な部分の波が大きくて困ってしまう…苦笑…11話は感動もしたし良かった
まず、ダウムとソヨン先輩の顔の系統が同じすぎて「これ、どっち?」っ…
(C)2025 SBS & Studio S. All rights reserved.