ミセン-未生-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミセン-未生-』に投稿された感想・評価

アン・ヨンイに目のやり場に困る事が多かった前半。第5局からようやく面白く感じるいつも通りの時間のかかるスタート。インターン時期は人物像が掴み難く、とくにハン君の存在がサッパリ。覗き癖は治ったのかな笑…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

4.3
初めの方は展開遅く離脱しそうになったけど後半の追い上げがすごい
オサンシクの部下になりたい、、
かっこいい
理不尽なことが多く、見ていて胸が痛くなることも多かったけれど、いいドラマだった。
社会人の現実、苦しみをリアルに描いた作品

日本にはあまりないドラマで面白かった。
YUKI

YUKIの感想・評価

4.4
最終話ものすごく良かった!
仕事で転職とかを考えているなら、すごい考えさせられるドラマ。胸が痛くなることもあります笑
でもすごい仕事をする社会人としてくるものがいっぱいあったドラマでした!
Indyabe

Indyabeの感想・評価

3.8

周りの評価がどんなに高くても
大卒でないと正社員になれず、期間満了とともに解雇される・・・
日本とおんなじじゃ〜んと、
でも上司がいいやつで、周りもいいやつで。

憎たらしい奴もいるが主人公にチャン…

>>続きを読む
ママオ

ママオの感想・評価

4.2
恋愛ドラマに飽きてきた時に見るといいかも!激しいストーリーではないけど、好きなドラマ。
banchou

banchouの感想・評価

4.5
人生の教訓が散りばめられた最高のドラマ。
チャングレを始めとして、魅力的な俳優陣に最後まで飽きることなく、完走。
人生に迷ったり、疲れた時にまたもう一度、観てみたい。
nica

nicaの感想・評価

-
記録

面白かった!
最終話だけちょっと違う世界観いった感じやったけど笑
さきこ

さきこの感想・評価

4.3
これ観て、仕事着モチベ上がらない人おるんか?

(たぶん)人気絶頂期のイムシワン 、よくぞこんな泥臭いドラマ出たな、、、

みんなキャラがよかったわ、、、、
>|

あなたにおすすめの記事