恋はつづくよどこまでものドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋はつづくよどこまでも』に投稿された感想・評価

3.0
0
もねねんは好きだが、話の中身がない…(あと私がドS系苦手なのも魅力を感じなかった要因)。
佐藤さんは上手いのに、色々無理してる感がすごかった。
3.0
0
当時はキュンってしてたな〜懐かし。
3.3
0

王道ストーリーだけど、尺の都合か?いつそんな好きになった?と違和感ある笑

役も設定に矛盾がある?無理してる感じが、、。佐藤健も演じづらそうだなと思ってしまった。

女主人公もかわいくなくて、、二重…

>>続きを読む
4.0
0

胸糞悪い救いのないグロくて気持ち悪い悪趣味な作品が大好きなのですが、付き合いで鑑賞。


不覚にも(?)毎話めっちゃ泣かされた…。


米津玄師のくだりをはじめ、全体的にちょいちょいツッコミどころは…

>>続きを読む
-
0
王道
きみ
2.2
0
ちょっと無理かな
2話脱落…
Ao
3.0
0
記録
まヲ
-
0
佐藤健激クサドラマ
a
-
0

「仕事だ恋愛だ、きっちり分けないで、日々の混乱を楽しむ。心に線は引けないからね」(部長)。

『イタズラなKiss』みたいな?と思って見たけど、佐藤健を愛でるラブコメなのかな?
みんながみんなを好き…

>>続きを読む
koooo
-
0
記録🦅

あなたにおすすめの記事