来世ではちゃんとします2の2の情報・感想・評価

エピソード02
第二話「松田くん監禁される」「お別れの時が来た」
拍手:12回
コメント18件
伶奈

伶奈

亜子ちゃん、恋は盲目よね人格変わっちゃう.どこが好きかもわからないのに好きなんだよなー. 松田くんの適応能力の高さ笑った.
あぽ

あぽ

亜子!!!!!俺んとこ来い!!!!!
ゆうき

ゆうき

松田くん、罪な悪い男🥲
カワゾエカズヒロ

カワゾエカズヒロ

シリアルママみたいになったアコちゃん。 怒った時に連動して天変地異なはずの雷鳴ってるのおもしろ過ぎる。
いいね!1件

このコメントはネタバレを含みます

この話めっちゃ泣いた側から見たら亜子ちゃんってセフレわかってないめんどくさい女だけどさぁ!本当に好きになっちゃったらもうめんどくさくなっちゃうよねわかってるんだけどねぇ!元カノに勝てないって悟った後のデート、辛かったなぁ
いいね!2件
橘

このコメントはネタバレを含みます

地雷系亜子ちゃんとヒモも悪くないかも…な松田くんにまじかよとなりつつ、元カノのこと今でも好きだから女遊び激しかったのかぁと思うなどしました。小島さん外見が友人に激似なのでちょっと背徳感。 そういえばハムスターで釣ってた人だったな亜子ちゃん。女子だからアパートの1階には住まない方がいいと思う! スタジオデルタに打合せにきた指パッチン男とあざとい系も凄かった。格好良い系梅ちゃんは「小柄で可愛い系の私」アピールのために利用するけど桃ちゃんには絡まないのもリアルなあざとさ…細かいなぁ。 桃ちゃんは自己肯定感が低いのであざとさが全く無いから良いな〜 梅ちゃんによってまた松田くんと林くんの薄い本が作られてしまいそう……職場に干してる下着、梅ちゃんのかな。桃ちゃんは職場に泊まらなそうだし。 可愛い下着も自分のために着けるのが良きです
いいね!4件
りくま

りくま

辛い
肉

松田くん賢くて自分に忠実で最高
亜子ちゃん特殊すぎてかわいい
ふ

オレも松田くん飼いたいね
すぽんじ

すぽんじ

ホラー展開もヌルッと解決するヤリチン松田、あっぱれ😂🔪🧸
いいね!3件
亜子ちゃん見る目なさすぎるけど一瞬でも報われて本当よかった...新妻の松田かわいい
いいね!1件
sakipero

sakipero

亜子ちゃん、、せっつねえ、、、、、亜子ちゃんを泣かせないで
いいね!1件
ぼうしやさん

ぼうしやさん

亜子ちゃん狂っててかわいい
いいね!1件
アニ

アニ

適応能力高い松田くん
いいね!2件
7

7

松田君亜子ちゃんに監禁されるの巻。ああいう地雷系女無理。
いいね!2件
Miki

Miki

あこちゃん側はめちゃくちゃ辛いけど、松田くん側は何とも思ってないんだよね。 めんどくせーなーくらい。 それくらい男って好きじゃない女に冷酷。
いいね!3件
Kento

Kento

松田くんと亜子ちゃん その宙ぶらりんな関係に 終止符が打たれようとしていた… 切ない雰囲気が良かったです ラストの梅ちゃんの表情も 良かったです(笑)